忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>
2024-05-12(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-01-18(Mon)
小林繁
本当ビックリしました。
昨日夜のニュースを見てたら、心不全で小林繁さんが亡くなりました、と。
世代では無いんですし、名前しかしらないんですけど、本当に驚きましたわ…。
「え?あの小林繁?」って思っちゃいますね。
年齢もまだ若いよね?とかね。
 
今年はハムの1軍投手コーチに昇格していただけに、残念ですね。

拍手

PR


2009-12-15(Tue)
ロッテ → 横浜

ロッテの早川が横浜へ金銭トレードらしいです。
またロッテ→横浜か
どんだけ横浜はロッテから引き抜けば満足するんだ…
しかも微妙な選手ばかり。
今季は84試合出場189打席で.222ですよ。出塁率でも.251。
34歳でこれでは…。
一応、打率.283残したシーズンがあるとは言え、これはは確変じゃないの?
それとも経年劣化?
いずれにせよ、微妙な活躍しかしなさそうなんですが…
で、横浜に必要なのはこういう選手なの?
打撃では期待できるのは.250程度でしょう。
すると足?守備?どっちも取り立てる程では無いんじゃ…
 
と思ったんですが、よく考えたら横浜には盗塁出来るような選手が居ないか。
そう考えると、ある意味補強ポイントではあるのかな。
 
 
あと、ルイスの退団ね。これはビックリした。
広島大丈夫?エースいなくなっちゃったじゃん。
阪神に取られる!とか(某所で)言ってたけど、
その前に去ってしまいましたね!

拍手



2009-12-11(Fri)
飲酒喫煙

今日は誕生日です!
昨日、「明日誕生日だから!」と言って回りました!
今から学校なので、楽しみです!
 
話変わって。
赤星が引退だと…?
新人から5年連続盗塁王とかなぁ。勿体無い。
選手生命どころか、人生に関わるようなケガなので仕方ないけど…。
 
後、気になるのは某ロッテの新人選手。
未成年の飲酒・喫煙ね…。
これで入団取り消すぞ!
って位の騒ぎになってるのは、時代の風潮ですかね。
なんか、無かった事になってる気がするんですが、
ハムのエースさんとかg
無免許隠蔽とk
まぁ、実力でどうとでもなる世界みたいなので、
これから頑張れば大丈夫なんじゃないでしょうかね。
なんだかんだ言って、契約すると思うし。


>>ミースさん
>いらないのに喜んでたってどういうことだよw
いやぁ、ニコニコしてましたので!

>ぜひそのコンビニの現場を動画でw(え
買うのが罰ゲームだった訳じゃないので、残念ながら・・・

拍手



2009-11-08(Sun)
キムタク引退
巨人勝っちゃいましたねー。日ハム応援してたんですけどね。
最後の試合は流れが完全に巨人でしたね。
稲葉が完全にストッパーになっちゃってたし…
最後の9回は稲田が四球を選んだので、ちょっと期待したんですけどね。
ハムが日本一になった時は、稲田がラッキーボーイでしたし。
 
で、まぁ、そんなことどうでも良くなったんだ…
キムタク引退!来季は1軍内野守備走塁コーチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000062-sph-base
え?
引退?
いや、最初に見出しを見たときは「日本シリーズの懲罰?」とか思ったんですが、
どうやらシリーズ前から考えてたらしいですね。
私としては、まだまだやっていける選手だと思うんですが。
と言うか、内外野全部守れる上にスイッチヒッターですよ?
最強のユーティリティプレイヤーじゃないですか。
一応、捕手も出来ないことも無い訳だし、
木村拓也が1人ベンチにいるだけで守備交替・左右の代打の全部に対応できる訳です。
これで盗塁も上手かったら完璧ですが。
 
現ヤクルトコートの度会なんかも私は好きだったユーティリティ好きなので、
木村拓也が守備するところなんかはもっと見たかった…。
立浪のようなスター選手は勿論のこと、
こういう縁の下の力持ちの職人型選手が引退するのも寂しいものです。

>>ぬこアルクさん
>ふだんコメントかかない人が書きにきましたw

読んでたんすかw
>ゲーセンにあるオンラインカードゲームも面白いですよw
お金がやけに飛びそうn
やれば面白いと思いますけどねー

拍手



2009-10-25(Sun)
福盛病
昨日はうっかり寝てしまった…と言うか、更新を忘れてましたよ。
 
いやー、CSはどっちもカタがつきましたね。
応援していたチームは、どちらも2回戦敗退か…。
 
楽天は結構いい感じに試合をしていたんですがね。
7回の2点が痛かった…先発の藤原が2回で崩れたのを、
青山が立て直してくれたのは良かったんですがね。
ちょっと引っ張りすぎたかな?
でも、リリーフ陣を考えると変えにくいからしょうがないね。
打撃陣も8回に頑張ってくれれば…
 
そして、8回裏の大ピンチで岩隈のリリーフ。
「福盛だすの?投手居なくなっちゃうんじゃない?」
とか思ったんですがね…まさかの岩隈
結果はダメ押しの3ランでしたが、
あそこでの起用は選手を鼓舞する効果もあると思いますので、
なんだかんだで良かったと思います。
結果として打たれちゃっただけでね。
心配なことを上げるとすれば、岩隈の故障でしょうか。
そして、こーいう時ご機嫌ナナメになるノムさんですが、この時は笑ってましたね。
なんかソレが面白かったです。観念したのかな?
 
で、試合後のノムさんの胴上げね。
「まさか、やらんだろう」と思っていたんですが。
楽天ファンに挨拶をしている時、ハムの吉井コーチが挨拶に来てちょっと感動した…
と思ったら、稲葉が胴上げの中心の方に入り込む等、相手チームと一緒に胴上げ。
この雰囲気は本当に良かったです。敵地のハズなのにね。
 
 
 
 
セリーグとは大違いだな!
中日も案の定である。
と言うか、中日ファンなんだけど、イーグルスのことばっか書いてない?
あ、ノムさん辞めたら、そこまでイーグルスは応援しないと思います。

拍手



<<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]