忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.472 No.471 No.470 No.469 No.468 No.467 No.466 No.465 No.464 No.463 No.462
2024-04-29(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-11-08(Sun)
キムタク引退
巨人勝っちゃいましたねー。日ハム応援してたんですけどね。
最後の試合は流れが完全に巨人でしたね。
稲葉が完全にストッパーになっちゃってたし…
最後の9回は稲田が四球を選んだので、ちょっと期待したんですけどね。
ハムが日本一になった時は、稲田がラッキーボーイでしたし。
 
で、まぁ、そんなことどうでも良くなったんだ…
キムタク引退!来季は1軍内野守備走塁コーチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000062-sph-base
え?
引退?
いや、最初に見出しを見たときは「日本シリーズの懲罰?」とか思ったんですが、
どうやらシリーズ前から考えてたらしいですね。
私としては、まだまだやっていける選手だと思うんですが。
と言うか、内外野全部守れる上にスイッチヒッターですよ?
最強のユーティリティプレイヤーじゃないですか。
一応、捕手も出来ないことも無い訳だし、
木村拓也が1人ベンチにいるだけで守備交替・左右の代打の全部に対応できる訳です。
これで盗塁も上手かったら完璧ですが。
 
現ヤクルトコートの度会なんかも私は好きだったユーティリティ好きなので、
木村拓也が守備するところなんかはもっと見たかった…。
立浪のようなスター選手は勿論のこと、
こういう縁の下の力持ちの職人型選手が引退するのも寂しいものです。

>>ぬこアルクさん
>ふだんコメントかかない人が書きにきましたw

読んでたんすかw
>ゲーセンにあるオンラインカードゲームも面白いですよw
お金がやけに飛びそうn
やれば面白いと思いますけどねー

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.472 No.471 No.470 No.469 No.468 No.467 No.466 No.465 No.464 No.463 No.462

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]