忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.474 No.473 No.472 No.471 No.470 No.469 No.468 No.467 No.466 No.465 No.464
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-11-14(Sat)
睡眠

おはようございます^^<?
 
えーとですね、一昨日は友人3人とご飯食べに行ったんですよ。
いつもの1人と
 
友:「何か食べに行こうぜ!」
私:『何食べる?』
友:「何食べたい?」
私:『肉』
 
という事で、ラーメンを食べてきました><
…と言うのも、行くお店が思いつかなくて、候補が焼肉orラーメンだったんですよ。
しかし、焼肉は1日前にバイキングで行ったばかりだったんです。
で、どっちにするか…ということでジャンケンした結果、ラーメンになった訳です。
行ったのは私が知ってるラーメン屋で、味が天下一品に似てるので結構好きなんです。
その帰りにゲーセンによって、帰ってきたのが9時前。
 
ここまでが一昨日の話。

『今日はすぐ寝そうだなぁ』とか思ってたら、
0時に「勝負をしかけてきた!!」と言うメールが。
(訳:ポケモンバトルしようぜ!)
『一緒にご飯に行こうぜ!』と誘って
「ちょっと忙しいんだ!」と断った友人からのメールでした。
それがですよ、朝の7時まで続くと言う結果に。
昨日は学校がありましたので、2限からなのに睡眠時間2時間と言う不思議な事に。
遅刻はせず、授業中も寝なかったんですけどね!
 
授業後
「ラーメン食べに行くついでに、ちょっと送ってってくんね?」
と言うメールが、いつもの友人から。
学食で食べ終わった後だったんですが、
『いいよ』
とOKしました。
私は昼食後、友人は10時半にご飯を食べたらしくお腹が空いてない。
しばらくお腹が空くまで待って、それから学校を出たんですね。
 
目的地付近のラーメン屋に着いたのが、3時過ぎ。
なんということでしょう
準備中の札があるではありませんか!
 
私:『これはチェーン店になるんじゃね?』
友:「でも、ここまで来てチェーン店も…」
私:「4時になったら開くかね?」
友:「じゃあ、それまでチェーン店で時間潰せばよくね?」
 
と言うことで、すき屋で牛丼を1杯。
この時点で
「おなか的には満足だけど、目的を達成したいからラーメンは食べたい」
と言う状況で4時を迎えたんですが、
ラーメン屋は準備中
 
私:「そういえばさ、来る時にあった個人経営点さ、大体5時再開だったよね?」
 
と言うことで、5時まで待つことに…。 
 
 準 備 中
 
ここで諦めました。
友:『なんか申し訳ない』
 
で、家に着いたのが6時過ぎ。
この日は普通に0時頃寝ました。
ここまでが昨日。
 
まぁ、2日間、出かけた割にあんまり寝てなかったんですよ。
その反動でしょうかね。今日は寝てた記憶しかないんですよ。
 
0時就寝
  |
9時起床
  |
9時半就寝
  |
1時起床
  |
昼食
  |
2時就寝
  |
6時起床
 
現在18:30ですので、
16:30 / 18:30
と言うトータル睡眠時間…まぁ、今日はさすがに寝ないと思いますけど。
いや、なんかすっごい時間を無駄にした感じがしてならない…。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.474 No.473 No.472 No.471 No.470 No.469 No.468 No.467 No.466 No.465 No.464

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]