忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
1 2 3 4 5 6 >>>
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-09-01(Tue)
遊戯王カード→紙切れ
さぁ、9月です。9月と言えばなんでしょう。
 
 
 
そう、遊戯王の制限改定の適用開始月です!!!!
さぁ、その改定の中身は…
 
 
 
 
ボクは遊戯王をやめたくなりました!
神の宣告制限ってなんだよ…パーミに死ねって言ってるのかよ…
もうバーンしか使わんぞ!バーンしか!
フルバーンだったら神の宣告いらないもんね!
相手がつまらない?しるか!自分が楽しめない環境になってんだぞ、バカヤロー!
 
 
 
他に何が規制されて、緩和されてんだが詳しく調べようとも思いませんが、
一昔前じゃ信じられんぜ、これ。
ブレイカー・女戦士・地割れが無制限とか…

拍手

PR


2009-06-23(Tue)
電波
電波を受信しました。
 
 
 
ガジェパーミいけるんじゃね?
 
 
 
 
いや、ググると出るけどさ。既出だけどさ。
ってか、除去ガジェまわしてると、動き方がパーミに似てるんだよね。
私のが除去積みすぎなのかもしれないけど、出てきたら即潰す、みたいな。
最悪、相手の召喚ターンの次の自分のターンまでには潰す、みたいな。
後続が手札に居るから、相手の魔法・罠なんかは基本的には放置だけど…
でも、なんとなく動きがパーミっぽい。
 
で、ダブったガジェあたりをコストに、カウンターしまくれるんじゃね?
とか思ったわけです。後続が手札に居ると、相手の除去を打ち消せなくても、どうにかなるだろうし。
 
で、そのためにウォーリアーズ・ストライクを3箱購入してきた訳ですが。
まぁ、神の宣告もガジェもないんですけどね。
売り切れたら泣けるので買っておきました。
今の時期なら、帝と機械がなくなることは無いだろう…。

拍手



2009-06-20(Sat)
神SD
090620_1224~01.JPG







注文していたものが届きました。
さすが本家、コナミスタイル。7個同時注文もなんともないぜ!
アマゾンさんだと1個しか注文できないよ!とか言われましたからね。
 
さて、肝心の中身ですが…
 
いや、おかしいだろ。このSD。
 
というのが感想。リスト眺めただけでも
「うわー、ぶっこわれてるー」
と感激したものですが、実際に手に取ると実感しますね。
めくるカード、めくるカードが良品。不必要なカードが無いと言っても過言ではないくらい。
私は7個注文しましたが…12個とか15個とか頼んでも後悔しないんじゃね?って位。
ただ、制限改定で泣くと思いますが。
シンクロがはやってる現状だと、精神操作とかほぼ確実に次で制限は食らうだろうしなぁ。
レートのおかげで流行らなかっただけ…というカードが結構ありますし。
 
ちなみに、これ単体のデッキとしても面白いと思います。
特殊召喚カードが豊富なので、デュアルも難しくないだろうし…
で、デュアルからデュアルを呼ぶようなのも居ますので、結構回るんじゃないかな?

拍手



2009-05-27(Wed)
最近ブームです
と書いた気はするけど…。
最近、家に帰ってきて、カード弄って終わってる気がします。
今日もこれしかやってないし…。
地味にデッキ数も増えてるしね。
ちなみに組んであるのは
 
・墓守祇園
・聖域メルティ
・除去ガジェ
・フルバーン
・チェーンバーン
・ロックバーン
・宝玉獣
・創世神
・トゥーン
・魔法の操り人形軸
・調理師エクゾ
・シンクロ戦士
 
基本的に下のはまともに組んでませんが。
シンクロ戦士なんて、スターター2008のシンクロしかいないしね。
今組んで1回も回してないしね。
 
後は…墓守祇園がなぁ…。ネクロと槍が2枚しかないのがね。
どうにかして手に入れたいんですがね。一応メインデッキになってる訳だし…。
後、最近は剣闘獣も組みたいです。主に剣闘獣パーミが。
次のSDで賄賂収録されるし…パーミが何個か組めるようになれるぞ!

拍手



2009-04-25(Sat)
物欲センサー
最近、ちょいちょいパックを買ったりしてます。
…嘘です。結構ゴッソリ買ってます。
毎回箱買いって訳じゃないですが。
 
欲しいのは墓守系。今更ですが、墓守パーミを組みたいな、と。
《墓守の長槍兵》2枚
《王家の眠る谷-ネクロバレー》2枚
《墓守の司令官》1枚
《墓守の偵察者》3枚
《不幸を告げる黒猫》3枚
はあったんですが、他がね。
《EXPERT EDITION Volume.1》を1箱買ったら《墓守の暗殺者》だけ3枚当たりました。
まぁ一気に揃うとは思わなかったから嬉しいんだけど…
1箱なんだから、《墓守の長槍兵》か《王家の眠る谷-ネクロバレー》もあたっても良かった気がする。
 
次の機会にバラ売りの《墓守の司令官》とEE1とFOTBを5パック購入。何も当たらない。
しかし、ウルレアが2枚出てきました。《コストダウン》と《E・HERO キャプテン・ゴールド》。
どっちもなぁ…まぁ、《コストダウン》は何かに使えるかもしれないけど…。
 
で、先日。バラで《墓守の司令官》を見つけたので、FOTBを買う必要がなくなったので、
EE1を5パック購入…何も当たらない。
なのに、ウルレア2枚が当たるという…どうなってんだ。
《バイサー・ショック》と《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》でした。
ラヴァゴはロックデッキあるので、そっちに入れておきましたが…。
 
なんと言うかな、欲しいのがNとスーレアだからなのかね。ウルレアがポロポロ出てくるのは。
EE1の箱買ったときも、ウルレアが《魔導戦士 ブレイカー》だったりしたからね。
ロード・オブ・マジシャン-を買った後で3枚居るってのに。キレイだからいいけどさ。
やっぱり、必要ないときにどうでもいいレアカードが当たるもんだね。
 
で、《ANNIVERSARY PACK》も買ったんですが…3パック買って《青眼の白龍》だけでません。
封入率低いの?《青眼の白龍》だけ欲しいんだけど…。

>>ミースさん
>友人との会話は、楽しいですよ。いいアゴの運動になります。(え

アゴの運動になるほど喋りません><;

拍手



1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]