忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
1 2 >>>
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013-01-01(Tue)
はんぱねぇ

http://mimorin.com/


最強

拍手

PR


2012-12-07(Fri)
ブシモ
みもりんがお兄ちゃんって言っちゃう恋愛リプレイは神ゲー。


大疾走!ミルキィホームズのアンドロイド版はよ。

拍手



2012-06-30(Sat)
みもりん「今日発売の雑誌に私が載ってます!」
ぼく : ふーん


ぼく : なんのざっしかしらんけどかうか

607575873.jpg


4ページしか載ってなかった…

ただ、カードゲーマーと違って写真の質は良かった。

2冊買うか迷うレベル。今月に余裕があれば買ってた可能性。


他のコンテンツ?あんなの、みもりんをグラビアに載せるためのギャラを用意するための広告やろ?
雑誌の広告なんて読まんやろ!
 

拍手



2012-06-28(Thu)
むにゃの日(サプライズ編)
買ってきたケーキは前に載せましたけど。

実は、2日前が研究室の人の誕生日だったんですね。(分かる人には:みっちゃん)
先週、「来週誕生日なんですよね」とか言ってるのを聞いた時、まさかみもりんと同じ日じゃないだろうな?と心配になりました。
違う日で安心。

で、誕生日ケーキ買ってきたんだ!
→みもりんのでしたー!
と言う、サプライズに見せかけたやつをやろうと思ってたんですよ。
ただ、その子がミルキィのゲーセンのプライズの壁がけ時計を「ウチにあっても邪魔なので」とくれた後だったので、ちょっと申し訳なく思いましたけど。

しかし、実践。

ゼミ後。

僕「あ、みっちゃん!昨日か一昨日、誕生日だったよね?」

み「はい。一昨日ですね。」

僕「誕生日おめでとう!」

僕「…そう!誕生日ケーキ買ってきたんだ!」

み(なんか裏があるんだろうなって表情)

僕(取り出す)

僕「今日、みもりんの誕生日なんだよ!」

A「(ケーキのネームプレートを見て)ちょっとwwwそれwww」

B「ああ、だからケーキ買ってきたんですね」


と、まあまあ成功しました。分かる人は笑ってくれたので良かったです。
ちなみに、ドッキリモドキを仕掛けられた当人は
「多分、僕が食べるんじゃないんだろうなとは思ってましたけど、まさか中身まで違うとは思いませんでした」
とのこと。
ちゃんと研究室の人みんなで食べました。大手チェーン店のケーキなので、妥当な味でした。

ちなみに、ネームプレートですが、「みもり」が生クリームで汚れてる…!とかいうネタをやろうと思ったら、チョコペンで書かれた名前の部分を削ってしまったので、普通に食べてしまいました。



普通に「みもり」と書かれたチョコプレートを食べてしまいました!


そういや、写真撮影終わった後、「ツーショット写真撮ります?」と聞かれたのでお願いしました。
いろいろ楽しかったです。

拍手



2012-06-28(Thu)
むにゃの日(購入編)

ケーキ屋にて。

僕「あのー、誕生日ケーキって何日か前じゃないと無理なんですか?」

店「そうですね。3日前じゃないとー。」

店「こちら(チーズケーキとかそんなの)にあるのは工場からのものなので…」

店「こちらのスポンジのものでしたら、在庫があればすぐに作れますが」

僕「あ、じゃあ、こちらはお願いできるんですね?」

店「はい。ですが、次からは3日前にお願いしますね。」

僕「わかりました。」

店「名前を入れるチョコプレートはどうしますか?」

僕「お願いします。」

店「いれるお名前は?」

(下のreadmoreより続き!)

拍手



1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]