忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
1 2 >>>
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-03-11(Thu)
羞恥プレイ
今日は会社説明会でしたが、内容がすさまじくどうでも良かったので、どうでもいいです。
雰囲気悪すぎだし…その一端に、説明会参加者の雰囲気がゴミみたいだったのもあるんですけど。
…そして、ほとんどがウチの大学の学生ってところが怖くてしょうが無い。
 
で、帰り道。
28000円飛んだぞー!!!!
衝動買いしちまったぜ!どうしよ!
買ったものはコチラ↓
TS340032.JPG







立ってるのはシスプリの初回限定版のゲームです。ちなみに、これは2本目。
下のデカイのはマリみての4thのDVDだそうです。
あと上にある箱はナンバーいくつか分からないOVA。
いやー、うん、無駄遣いすなー。ただでさえヴァイスに金つぎ込んでるのに。
弟が大学入るのに金が飛ぶ、って話の真っ最中だし、
家族に知られたら怒られそうだぜ、はっはー!
 
で、これを買った時が問題なんですよ。
まずね、こんなだけデカいものを抱えてレジに行くと言うこと。
それ自体はすぐ終わるけど…
 
あ、これ中古なんですよ。
で、中古って中身のCD/DVDだけ別に保管してたりするんですね。
普段、中古のゲームなんか買うと、パッケージのケースとは別に、
CDケースにDISCを入れて渡されるんですね。
で、そのCDケースが出てきたものだから、
「それで渡されるのかー。ケースから取り出すの面倒だし、ありがたいなー」
  
「こちら(パッケージ)にお入れしますね」
 
えええええええええええええ
 
いや、なんだ、DVD1個2個なら分かる。
が、このA4サイズ程ある箱が2個レコードかよ!って位でかいパッケージが6枚
…これ全部に入れんの?
そして、その間、ボクはレジの前でマリみてのDVDを晒され続けるの?
いや、DVDならまだいい。
この無駄にでかいパッケージを積み上げて、中身まで確認されると言う状況…
しかも、若干てこずってるし…
ああ、祐巳と祥子さまが抱き合ってるよ…オマケのリボンって何だよ…
 
そして、入店時に「お、いつもの人いないな」と思ってたら、
開封してDVDをパッケージに納めてるときにいつもの人登場。
 
このいつもの人。ここ1ヶ月、私が買い物する時に、ほぼ確実にいるんですよ。
ヴァイスのハルヒを1BOX購入したときにレジやった人だし、
ヴァイスのハルヒのストレージBOXを買った時もこの人だし、
ちょいちょいカード買った時にも、何回かあるし…。
1BOX購入時は、在庫が無くて探しに行った上、あるだけ下さい的な購入をしたし、
ストレージBOXを購入した時は、物流の関係でポストカードが届いてないので、
後日取りに来て下さい。と言うイベントまであったし…。
 
しかも、説明会後に寄った訳で、スーツ姿。
その上、若干汗をかいてる状況。どう考えても(ry
 
いやー、これ結構な羞恥プレイだと思いますわー…。
 
…ちなみに、購入した動機はニコニコのマリみてのMAD。
映像はアニメ映像をそのまま使ってたんですが、
お風呂場で赤面してる志摩子さんが可愛かったので、思わず買っちゃった!
志摩子さん派って訳じゃないんですけどね。やっぱり赤面してる子はかわええわー。
あ、これに収録されてるのかしらないんですけどネ。
>>かしぇるん
>もう面接かぁ…月日流れるの早すぎる<>
全くでございます。この前大学生になったばかりだというのに…。
 
>私は新宿迷うんで、流石でございますw
たまたまね、案内板に目的地が書いてあったので…
この矢印の通りに行けば着くな!みたいな。
と言うか、完全に案内板に頼っていたので、
1回迷うとリカバリーが出来ない可能性がですね…!

 
>やたらDQNの多い団体だと思うんですが、日本でももっとニュースで取り上げるべきじゃないかと思いますん
>なんか捕まったらしいときいてTVニュースで見ようと頑張ったんですが、やってないしww
あの主張の押し付け方とか、行動のしかたとかね…。
確かに、そう思いますわー。

 
>アカデミー賞取れるくらいのご立派な映画なのか、と思ってTUTAYAいったんですがありませんでした…(´・ω・`
>レンタルくらいしておかないと、日本認めた的な感じになるんじゃないの(´・ω・
レンタル無いのか…その内入るかな?
時間があれば、見ても良いかもね。とても高尚な映画なんでしょうから。

拍手

PR


2007-10-20(Sat)
多分、涙腺がおかしいんだろうな

昨日の就寝時間は10時過ぎです。
体育で疲れたのかな・・・取ってる授業は卓球なのに・・・。

「パラソルをさして」まで読み終わりました。マリみて。
朝の通勤・通学で人がたくさんいる中でうるうるしてたのは内緒。
やっぱりいい話だったわ・・・祥子さまとか瞳子の印象も変わる変わる。

優さんも出てきたわけですが、まぁ、前回よりは良い印象ですかね。
でも、

「いや、女の子は好きだよ」
「でも男の子の方がより好き、でしょ?」
「はっはっは。敵わないな、祐巳ちゃんには」

「うちの弟には手を出さないでくださいね」
「・・・・・」

「嫌がる祐麒
(弟)を見てるのは好きなんだけど」

危ない

祐麒は結構好きだったりします。
それだけに、この柏木優の毒牙にかけられると思うと(ry

この「レイニブルー-パラソルをさして」読んで思ったことは、
マリみてはやっぱり百合だってことカナ!
今までは妄想の産物で「百合」って言われてるだけ、って思ってたけど、
直接的描写は無くても、祥子さまと祐巳をみてるとなぁ・・・。

拍手



2007-10-17(Wed)
やっぱりワンテンポ遅れると・・・
昨日のブログ更新後、密林ルートでドラマCDが入手できるか確認したのですが、
全部は手に入らなさそうですね・・・。
タイムリーではまってれば、こういうことは無いんだろうけどなぁ・・・。
シスプリのときもそうだったりしてますからねぇ・・・。
 
今日は「レイニーブルー」が読み終わり、「パラソルをさして」が途中まで読みました。
「レイニーブルー」と言えば「レイニー止め」ですよね。<?
 
ああ、これはやきもきさせられるわ。
 
内容としては、それぞれの薔薇の不和が描かれています。
「レイニーブルー」の中で白と黄薔薇は解決まで事が進むのですが、
紅薔薇騒動だけは次巻に持ち越し。
確かにここで止められでもしたら、
「それで?それでどうなるの?続きは?」
と言う状態になるでしょう。
内容も、祐巳が気の毒で気の毒で涙が出てきてもおかしくないですよ。
切なすぎますもん。
それだけに、「パラソルをさして」を読んだ後は素晴らしいことになるんでしょうね!
残念ながら、すでに発売済み・購入済みの私は、
待たされてからの爽快感を味わうことは出来ませんがね。

まだ読み終わってませんが、今までの話の中でも一番よさそうかな?
聖さまも割りとでてるし。
祐巳がロザリオを返さないかなぁ・・・と思いながら読み進めていました。
今は・・・なんとなく返さないような雰囲気な気がしますが。

拍手



2007-10-16(Tue)
白薔薇

授業中に辿り着いた結論
・実妹はデレデレ
・義妹はツンデレ
「お兄ちゃんのこと好きだよ」と平然と言うのが実妹。
「ば…馬鹿じゃないの!?あんなヤツのどこが…」と赤面して言うのが義妹。
傾向じゃなくて、私のイメージね。
 
さて、本日も「マリア様がみてる」を電車の中で読み、
「チェリーブロッサム」が読み終わりました。
前にも書いたとおり、一番すきなのは由乃さんです。
が、どうも黄薔薇一家はそこまで好きじゃない。
紅薔薇一家は祐巳は良いけど、祥子様のイメージが・・・。
志摩子に「早く姉妹つくれ」とか「私は誰かさんに断られた」みたいな事言うのがどうも。
挿絵を見る限りは問題ないんですけどねぇ・・・。
瞳子も苦手です。読み進めていくうちに慣れてはきましたが。
で、白薔薇。薔薇単位で見ると、一番白薔薇が良い感じが。
変に問題が多いから、その分話が複雑になって・・・
ってのが効いてるのかも知れないんですけどね。

やっぱり、マリみては面白いなぁ・・・
と言う事で、ドラマCDとかDVDあたりも購入しようかなぁ。
とか考えてたりします。アニメ1期だけは持ってるんですが。
結構な数でてる見たいですけどね・・・。

拍手



2007-10-12(Fri)
卒業
最近のお気に入りのシチュエーション
「女の子が女の子と対面してて、頬が赤くなってる」
 
百合って素晴らしいネ!
マリみての聖と祐巳の絡みとか良いよね!
前にも書いたけど、祐巳が聖にキスするシーンとかイイよネ!

しかし、「いとしき年月」では薔薇様方の卒業の話なんですよ。
聖と祐巳の絡みはもう見れなくなっちゃった訳で。
聖のキャラは面白かったので、いなくなっちゃうと寂しいなぁ・・・と。
あの、後ろから祐巳に抱き着いて(ry

そんな訳で、少々寂しいのですが、
次の巻の「チェリーブロッサム」からは何かと話題な瞳子が出る訳ですよ!


期待して損したけどナ!


ツンデレで縦ロールって聞いてたから期待してたけど・・・。
ああ言うキャラはどうも苦手デスワ。ぶりっ子というか。
まぁ、まだ出てきたばかりなので、これからどう転ぶのか。

ちなみに単独だと由乃さんがスキ。イケイケ青信号。
どうやら、感情を表に出すキャラがスキみたいです。

>>ミースさん
>>それでもCCさくら見てるよりはセーフだよね!
>それは、一体どういう意味?
夏休み入る前は、電車の中でCCさくらを見ていたのです。
10話ぐらいまでしか見てないんですがねw

拍手



1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]