忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.1017 No.1016 No.1015 No.1013 No.1012 No.1011
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2022-03-28(Mon)
デブーム2022
ブログ更新とか何億年ぶりだ?と思ったら1年前に更新してた。
マイブームのお菓子の話を書こうと思ったんですけど、そういえば異動が決まりました。
入社してからずっと同じ部署だったんですけど、遂に来てしまいましたよ、ええ。
別の部署の人と会ったり内線電話で喋るたびに「大丈夫?」と聞かれます。

私にではなく、私が抜ける部署に対して

まあ、いわゆる働きアリの法則的なやつで、私がいなくなれば他に頑張る人が出てくるだけでしょう。
私も最近は業務量で潰されてた訳ではないし、言うて何とかなるやろ。

本題。
定期的にやってくる飲食物大ブーム。
記憶にあるのは、ソルティライチ、メローイエロー、スーパーBIGチョコあたりですかね。
※過去のブログ検索したら、案の定ありました。(参照:2012年の記事
売り場にあるものを全てカゴに突っ込むため、私が通った後はぺんぺん草一本残ってません。
ちなみに、この前の年末年始頃は一口ソースカツ大ブームがやってきており、常に常備されている状態でした。
有名なスーパービッグカツは柔らかい系なんですけど、私はトップバリューとかのザクザク系が好きで探し回ってました。
無い時は仕方なく、スーパービッグカツを10枚単位で購入してました。

で、今回はコイツだ!


これやばいっす。

アスパラガスビスケットを買いに行った時にみつけて、味見で1つ買ったら衝撃を受けた。
こいつがいなかったら、今頃アスパラガスビスケットを貪っていたと思います。
まあ、アスパラガスビスケットも食べてるけど。

砕かれたプレッツェルに味がついてるやーつなんですけど、特に砕かれて小さくなったやつがやばい。
めっちゃパウダーがぶっかけられてて、味が濃い!超うまい!
チーズが濃い!うまい!
サイズが小さいのがマイナスポイントですが、1袋100円なのでこんなもんですか。
まあ、2つ食べればいいし。

他にガーリックバター味とブラックペッパー味を見かけましたけど、ガーリックバターも結構おいしいです。ブラックペッパーは辛そうなので買ったことないです。

これがとあるドラッグストアに置いてあるんですけど、この前チーズをある分全部買ってきました。
2日に分けて買ったんですけど、補充されてなかったんですよね。
…まさか、1人のデブにより、1日で需給バランスが壊れるとは思っていなかったんだろうな!

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.1017 No.1016 No.1015 No.1013 No.1012 No.1011

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]