忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.982 No.981 No.980 No.979 No.978 No.977 No.976 No.975 No.974 No.973 No.972
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-04-06(Mon)
頭痛で悩むことが来るとは思ってなかった
昨日、水を飲んだ時に後から抜いた方の親知らずの抜歯箇所がすっごくしみた。
これやばいやつ?っていう感じのツーンとした痛み。
今までも「しみるなー」位はあったけど、本当に「あ、やばいタイプ」って感じ。
最後に見てもらった時、「水がしみる場合はよくないんですが」とか言われたわけだけど、もしやちゃんと治ってなかった?
もう一月は経つんですけどね。

ついで、親知らず抜歯したころから酷くなった頭痛と立ちくらみ。
相変わらず治らず。
会社にいる時がひどい訳ですけど、これは椅子に座ってる姿勢とか立ったり座ったりするのがキツイんだろうか。
特に、椅子に座ってる体勢から立ち上がるときが酷く、頭がギューッと締め付けられるような痛みが来て、クラーっと目の前が暗くなります。
普段は頭がスーッとする感覚はあるんですが、そこまで酷くなく。

歯から頭というのはよくある話のようですが、これも歯が原因なんだろうか。
それとも他に何かあるのか…うーん。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・頭痛をバカにしちゃいけない
    やばいと思うときは早めに病院なり歯医者なりへいって診察してもらいましょう。
    軽い気持ちでいると後々取り返しの付かないことになっちゃいますよ。

    歯の可能性もあるけど、頭痛&立ちくらみSetで来るので一番怖いのは脳にくる病気だから一応、ね。

    No.982 No.981 No.980 No.979 No.978 No.977 No.976 No.975 No.974 No.973 No.972

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]