忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.467 No.466 No.465 No.464 No.463 No.462 No.461 No.460 No.459 No.458 No.457
2024-05-04(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-10-25(Sun)
福盛病
昨日はうっかり寝てしまった…と言うか、更新を忘れてましたよ。
 
いやー、CSはどっちもカタがつきましたね。
応援していたチームは、どちらも2回戦敗退か…。
 
楽天は結構いい感じに試合をしていたんですがね。
7回の2点が痛かった…先発の藤原が2回で崩れたのを、
青山が立て直してくれたのは良かったんですがね。
ちょっと引っ張りすぎたかな?
でも、リリーフ陣を考えると変えにくいからしょうがないね。
打撃陣も8回に頑張ってくれれば…
 
そして、8回裏の大ピンチで岩隈のリリーフ。
「福盛だすの?投手居なくなっちゃうんじゃない?」
とか思ったんですがね…まさかの岩隈
結果はダメ押しの3ランでしたが、
あそこでの起用は選手を鼓舞する効果もあると思いますので、
なんだかんだで良かったと思います。
結果として打たれちゃっただけでね。
心配なことを上げるとすれば、岩隈の故障でしょうか。
そして、こーいう時ご機嫌ナナメになるノムさんですが、この時は笑ってましたね。
なんかソレが面白かったです。観念したのかな?
 
で、試合後のノムさんの胴上げね。
「まさか、やらんだろう」と思っていたんですが。
楽天ファンに挨拶をしている時、ハムの吉井コーチが挨拶に来てちょっと感動した…
と思ったら、稲葉が胴上げの中心の方に入り込む等、相手チームと一緒に胴上げ。
この雰囲気は本当に良かったです。敵地のハズなのにね。
 
 
 
 
セリーグとは大違いだな!
中日も案の定である。
と言うか、中日ファンなんだけど、イーグルスのことばっか書いてない?
あ、ノムさん辞めたら、そこまでイーグルスは応援しないと思います。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.467 No.466 No.465 No.464 No.463 No.462 No.461 No.460 No.459 No.458 No.457

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]