忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>
2024-05-11(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-10-21(Wed)
ふくもりぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ
楽天まけたああああぁああぁぁあああ
満塁サヨナラ弾とか何だよ…
ご飯食べに行く前は何とか稲田を抑えたじゃないですか。
もう、中継ぎ・抑え崩壊しまくりじゃねーですか。
 
 
 
どうせ負けるなら、稲田に打たれろよ!

拍手

PR


2009-10-14(Wed)
ノム信
うーん、野村監督解任かー…。
私は楽天ファンではないんですが、野村信者だったりするので楽天は応援したりしてました。
応援してる理由に、出来たばかりの球団が勝ったら面白いんじゃね?ってのもありましたがね。
 
しかし、今回の解任は全く納得できん…ボビー云々のも書いたけど、こっちのが理解できませぬ。
結果だしてもダメじゃあ、どうしろと?
いくら成績によらずの1年契約とは言っても、情が出てきてもねぇ。
球団の売り上げ面とか、ファンサービス面とかがダメダメならまだしも、
球団にとっても、DVDやら売れただろうし、ファンだって増えてるはず。
なんか裏の話があるんじゃねーの?とか思っちゃいますよ。
ブラウンをワンクッション置こうとしてる辺りもねぇ…。
 
野村監督はグラウンドで寿命を迎えなければならないので、
よくわからん、アドバイザー的なポジションに行って欲しくないし、
本人も絶対に嫌だと思う。
やっぱり、前線に居ないとなぁ。あの人は。
なんで、どっか拾ってくれたりしない?
楽天以外のAクラスは続投だろうし、真弓監督・ナベQも続投。
ロッテは西村コーチが昇格、広島は野村謙二郎・オリは岡田に決定…。
 
横浜さん、拾ってくれませんか?

拍手



2009-10-06(Tue)
バレンタイン
えー、野球の話です。
バレンタインって言ったら、千葉ロッテ監督のボビー・バレンタインに決まってるでしょうけど。
 
途中からご飯になっちゃったんですが、ヤフーでロッテ-楽天戦を見てました。
引退する小宮山がセーブをあげたところは見たかったんですが…。
ギリギリ、胴上げ部分だけは見ることが出来ました。
今年はフロント・現場・ファンとの間でゴタゴタがあったりしたみたいですがね…
弱小だったロッテを押し上げた功績位は、認められても良いと思うんですよね。
フロント側からみると扱いにくかったのかも知れませんが。
外国人監督だから、とかってのもあるんでしょうかね。
 
ベニーにしてもそうです。
6年間ロッテにいて、ファンにも人気だった選手ですから、
何にも無しでクビで終わりってのも寂しいんじゃないでしょうか。
一応、ボビーの希望でアナウンスは入ったみたいですけど…。
 
さて、日本一熱狂的だといわれるマリサポですが、来年はどうなってることか…。
球場がガラガラにならなきゃ良いとは思うんですけどね。

拍手



2009-09-06(Sun)
すっかり書くのを忘れていた訳ですが
そういえば、昨日は横浜-中日戦でメンバー表に
ベンチ入りしてないメンバーを書くと言う珍事が起きてましたね。
「これは大勝か投手戦で負けるなぁ」
と感じていたら、ランドルフにリリーフで15三振を奪われると言う珍事…。
横浜の球団タイ記録で外国人の記録らしいですね。
おまけに内野ゴロがサードへのひとつ。
 
しかし、ここ最近の中日の調子が思わしくないですね。
まさか横浜銀行から取り立てを食らうとは…。
今日は勝ったみたいですが、巨人を逆転できるかな。
最悪、CSで勝ってくれれば良いですけど…。

拍手



2009-05-30(Sat)
どっちも
今日はユウキとチェンが投げましたね。
…どっちもノックアウトですが。
特にチェンは肩を抑えるしぐさをしての降板だったので、ちょいと気になります。
今や左腕のエースだからね。チーム的にも離脱は痛い。
 
で、今ヤフーで横浜-オリックス戦を見てたら、ユウキが負けたと。
そこでユウキが投げてたことを知ったんですがね。
うーん…3回5失点か…。
前回は勝ち投手になったんですがねぇ…。次は頑張ってほしいです。

拍手



<<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]