忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>>
2024-05-12(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-18(Tue)
妄想
いつも妄想してた脳内高校野球漫画が完結してしまった…
http://runxz.blog4.fc2.com/blog-entry-1085.html#more
 
 
やばい。
妄想したくなってきた!
 
出来れば、妄想した選手をパワプロで作成して、
パワプロのプレーオフモードみたいなので、トーナメントさせたいな。
でも、チャンス2とかつけるの難しいんだよなぁ…
どうしようかな。

拍手

PR


2010-05-12(Wed)
ノム
プロ野球・楽天の野村克也名誉監督、解離性大動脈瘤(りゅう)のため緊急入院
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100512/20100512-00000139-fnn-soci.html
 
 
ノムさんピンチやないか!
やっぱり、この人から野球とったらダメなんだって!
マジでポックリお陀仏しかねん。
 
と、まぁ、不謹慎な事を言いましたが、めっちゃ心配です。
私自身、相当な野村信者です。ノムさんが右向いたら右向くほどに信者です。
本なんてあんまり読まないのに、ノムさん執筆本とマリみてだけは読みますからね。
 
うーん、心配です。
生死に関わる云々もそうですけど、個人的には現場復帰をして欲しいと思っているので…。
あ、でも、退院したら監督でもやらないと元気にならないんじゃないの。
>>つっちー
>あえて釣られよう。
>人から幼女を育成(調教)して売り飛ばすゲームと聞きました。

そのとおりでございます。
 
>もちろんチェック済みです、というか興味深々です。
あ、結構面白いですよ。買っても良いと思うよ。
 
>むしろ羨ましいです>>主人公。
でも、羨ましいとは思えない…。なんか気分悪くなるようなシーン多いよ。
 
>PS プリンセスメーカーはジョジョ平さんが手を出してたはずだから、話を振ってみるといいZEっ!!
話振るほどやってないんだよね。
プレイ理由も、天広だったからだし…
多分、ジョジョさんに絵師の事話しても広がらないでしょ。

拍手



2010-04-28(Wed)
洞察力

落合監督「ヘタしたらゲーム中に倒れている」球審体調不良で交代
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100428-00000003-spn-base?d=0&team=&date=&pg=2&p=
 
ラジオで聞いてたボクは、何の抗議だろう?と思ったんですがね。
その時は、2chの実況スレで「へぇー」とか思ってたんですが、
球場アナウンス等の公式?的な発表が無かったもので。
しかし、落合監督すごいわー。
普段のマスコミ応対の態度からは考えられない訳ですが、
こういうところもちゃんと見てるんですね。
 
 
 
さて、4時から飲み会です。
コワイヨー

拍手



2010-04-24(Sat)
木村拓也追悼試合

やっぱり巨人強いと言うか…
 
谷もさすがだなー。ここ一番、で最高の結果を出すなんて。
プロ入り初の満塁弾が、同級生の追悼試合で出るとかさ。

拍手



2010-04-07(Wed)
両打ち・内外野のユーティリティープレイヤー

<木村コーチ死去>原監督「何とか奇跡を…残念」 - 毎日新聞 -
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100407-00000028-mai-base.html

 
 
捕手も出来る、野手のポジションならどこでも守れる。
そして、相手投手の左右を選ばないスイッチヒッター。
正直、ここまで何でもできる選手って他に居ないと思うんですよね。
ベンチに1人いるだけで何にでも対応できるし、柔軟な戦術が取れるようになるし。
 
先日、木村拓也コーチが倒れたのですが、
今日亡くなったようですね。
うーん…残念でならない。まだ37歳ですよ。
下手すれば現役でやっていられる…と言うか、木村拓也の実力ならまだ出来たと思います。
 
実に残念です。
コーチとしても花を開かせて欲しかったのですが…。

拍手



<<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]