忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>>
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-04-01(Sun)
野球観戦!
昨日、東京ドームに行って来ましたよ!
見に行ったのは巨人-ヤクルト戦。
中日戦では無いのが少し残念ですが、ヤクルトは中日の次に好きなチームなのでOK!

途中、強風で列車が遅延してたせいか、野球行く人が多かったせいか、軽い満員電車も経験しましたよ。
あれね、痴漢冤罪もでるわ。二度と乗りたくないと思いました。

あと、強風といえば。
風がビューッと吹くとミニスカートの人が気になるよね。
タイミングが悪くて1人しか見れませんでした。

本題。

2012-03-31_12-48-54_149_R.jpg2012-03-31_12-57-15_582_R.jpg2012-03-31_13-36-05_819.jpg







カメラの性能が思ったより微妙で、ズームするとまともに撮れなかったんですが…。
先発は澤村と村中。投手戦になるかなと思っていたんですが…。
結果は、序盤でヤクルト・村中が崩れ、巨人は澤村降板後の中継ぎが抑えきれず。
どっちもスパッと先発を変えたんですけど、原は継投失敗。
村中はヒット打たれた後に死球やら出して終わったかーと思ったんですが、3失点でなんとか。
とは言え、澤村からそんな点数取れないだろうと思ってたら、代打の雄平がヒットで出塁。
そこから田中浩康がまさかの2ランホームランで1点差まで詰め寄る展開に。

7回には1死満塁から田中浩康が押し出しを選んで同点。
そして、代打・飯原が試合を決定づける2点タイムリー!
(ついでに8回に畠山がホームランを撃ちました。)

友人と行ったわけではないので、ワーワー盛り上がった訳ではありませんし、
周りが巨人ファンだったので喜びを共有する感覚もありませんでした。
が、面白かったです。いい試合だったので尚更ですね。

次は中日戦を見に行きたいね。

拍手

PR


2011-11-20(Sun)
終わった…
負けた…

最後は0封負けでした。完全制覇ならず。
落合の最終年だっただけに、絶対に勝って欲しかった。
来年は落合じゃない訳で、今年勝たないと間に合わないわけで…。
最後の最後を有終の美で飾って欲しかった。
それが残念でならない。

だから、確かにソフトバンクが勝つ可能性が高いとは自分でも思っていたし、負けても戦力的には納得ができる。
でも、それでも、残念で残念で。最後の最後で、落合監督に成し遂げて欲しかった。

拍手



2011-11-19(Sat)
2-1
崖っぷちとどまったあああああああああああ!

明日で全てが決まる!


しかし、お互いに敵地でしか勝てない不思議なシリーズ。
そんで、中日が勝つときは全部2-1。謎。
今日は2点先制できたのが大きかったですね。明日もさっさと点をとってください。お願いします。

噂によると山井が投げるみたいですね。
山井は、この前リリーフで出てきたときに神ピッチングをしていたので、あの感じでお願いしたいところです。

拍手



2011-11-14(Mon)
2連勝!
始まりました、日本シリーズ!
なんと、中日が2連勝!

ぶっちゃけ信じられない

戦力的に見ても、ソフトバンクが4タテしてもおかしくない気がするんですがね。
投打、特に打撃力の差がね。
投手力に関しても、先発の安定感とコマの数的にはソフトバンクかな、という印象。
中継ぎは五分五分?

しかし、まぁ、蓋を開けてみると分からないもので、中日がまず2勝。
多分、この2戦で中日が1つ取れるか!?位に見られていたと思うのですがね。
でも、こう、泥沼化すると中日有利なんでしょうか。
間違いなく、大量点なんか期待できませんから、同点だろうとロースコアで終盤まで行ってくれれば希望が…というところでしょうか。
ソフトバンク打線が目覚める前に終わりにしておきたいところです。

あ、そういえば試合中にバットにいちゃもんつけてたのは何だったんでしょうかね。
ソースが無いのですが、テーピング?だかスポンジ?部分が長いとか何とか。
あと、落合じゃなくて谷繁が気づいたって話もありますね。ちょっと詳しい話が知りたい。

拍手



2011-10-28(Fri)
菅野くんと巨人は遺伝子レベルの運命で結ばれている
巨人ざっまああああああああああああああああああああ

あんな露骨な囲い込みとか、本当に気に食わなかったので嬉しいわ^^^
(ただ、菅野自身の事を思うと残念かな。絶対に巨人ファンで、特別な思いもあるだろうし)

でも、冷静に考えてみればさ。藤岡は3球団競合な訳ですよ。
それに比べて、菅野は巨人の単独指名はほぼ確実だった訳ですよ。
そう考えれば、1球団くらい行くのは不思議じゃないわな。
ただ、指名権を得たとしても来る可能性は高いとは言えないので、そういう意味では特攻ですが。

でも、絶対にどこかは行くと思ってました。行くとしたら、戦力的に1位指名が無くてもどうにかなりそうな(+長野の件)日ハムかなと思っていたのですが、まさか本当に来るとは。
長野の件があったにしても、巨人と日ハムって仲がいいイメージがあったんですけどね。

中日はクジも引けたし、よかったのかな?
今見たら、指名野手が1人で驚いてるんですがw
いずれにせよ、期待したいとおもいます。

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]