忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>
2024-05-07(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-02-02(Mon)
えんえんえ〜んって泣いちゃうよ?
親知らずの治療から開放されたー!
化膿したおかげで、1週間近く痛みが続いてましたが、今では特に痛みもなく。
たまーに顎から耳にかけて違和感があることもありますが、そのうち治るんじゃないでしょうか。
元々顎関節症だったのが原因なのかな。

…ただ、穴が塞がるのに1ヶ月程かかるらしいですが。
詰まらないよう注意する必要はしばらくありそうです。
穴が治ったら反対の親知らずの抜きましょうね。という話になりましたが、逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

連日一人で寂しい思いをさせていたドラネスのペア相手さん。
どれほど僕が復活するのを待ち望まれていたのか。
僕が拗そうだからソロ活動にしてました、とかなんとか理由つけてましたけど…
まあ、まて!みなまでいうな!わかっておる!
きっと、雛子ちゃんのように「さみしいさみしい病」にかかってしまっていたんでしょう。

痛かったり単に眠かったりで寝落ち&早寝を繰り返してしまった部分については申し訳ありませんでした。


…まあ、昨日朝5時近くまで起きてたんですけどね。
寝起きが比較的すっきりしてたのがせめてもの救い。
久々にながーく遊べると思ってテンション上がっちゃったんでしょうね。
まったくもー、しょうがないんだからー!

拍手

PR


2015-02-01(Sun)
価値観
昔から割りと「こたえてちょーだい!」とか、そういう番組が好きだったんですけど、
今でもヒマつぶしにと、気団鬼女あたりのまとめとかよく読んだりします。

で、昨日読んでて妙に納得してしまったものがありまして。

http://www.tanoshikoto.com/archives/42562944.html

嫁さんが車買え車買え、とうるさいという愚痴。
都内じゃ必要ないだろうなーと思い、この夫の主張は分かるなーと思いながら読み進めてた訳ですね。
共働きみたいだし、「車が欲しいなら自分で買え。ただし、俺は必要だと思えないから買う気はない。」という夫の主張も分かる、分かると思ってました。
嫁さんの主張も感情的?というか、車が必要とかそういう問題じゃなくて、「車を持っていること自体が大事なんじゃー!」みたいな。

「いやいや、車にかかるお金とか考えてないんかい!」
「費用対効果あるんかい!」
とか思いましたよね。

でも、最後の最後で妙に納得してしまいました。
そこの231の


嫁は、車を持って運転する男に魅力を感じるんだと思う。

経費だのの理屈じゃないよ。
車を所持しない旦那がカッコ悪くみえるんだよ。

料理できない嫁に、あなたが作ればいいじゃないって言われても、
おまえが作ってくれるからいいんだと主張するのと同じ。

お互い相手を間違えたね。


の部分。
ただ単に、料理のことだけ並べられたら
「いや、車は無駄だけど、料理は必要だろう」
みたいな感想になってたけど、トンチンカンだった訳ですね。

確かに、おいしい料理が食べたいなら自分で作ればいい訳だ。
それでも、作って欲しい、と思う気持ちがあったりするのは、単にそういうのが好きだからっていうだけの理由だわな。
衣食住に関わることは特別!みたいな意識があったけど、だからといって他人がやらなきゃいけないって話でもないよね。

という部分が目からうろこでした。
ウチの父親が完全に
「自分が必要なものは必要。不必要なものは不必要。」
「衣食住さえあれば、後は贅沢品。」
とかいう考えで、「こいつ生きてて楽しいのかな?」とか思ってたけど、どこか似た考えがあったんだろうな、と思わされました。

拍手



2015-01-27(Tue)
ちょっと長引いてませんかね?
いやー、昨日はめちゃくちゃ痛かった。
ご飯食べて、薬を飲むのに時間がまだ早かったので一回寝てからと思ったけど、あまりにも痛くて痛み止め飲まざるをえなく。
多分、一旦夜中?に起きたけど、ここで動き出したら痛みが再発して眠れなくなる可能性があるな、と思ったのでそのまま寝ました。
結果、11時間睡眠。いやー、辛かった。ヘタしたら一番辛かった。

定時で帰ったんだけど、家つく頃にはもう痛くて痛くて。
運転しながら「いてー!いてー!」って感じでした。
なんか初日位の痛みだったような…。
膿を出したわけだけど、それで傷口触ったりしたからなんでしょうかね。

もう、ご飯粒が挟まるのが怖くて食べるのが面倒くさいです。
というわけで、今日の朝と昼はヨーグルト。
…いや、食欲自体は死んでないから、ふっつーのご飯食べたいですけど。
というか、他の人のご飯の匂いでやられてますけど!

そろそろ治ってくれんかなぁ。
痛み止め無しで生活したいです。

拍手



2015-01-26(Mon)
ドッキドキの経過観察
昨日、痛みが引いてきたと言ったな。
あれは嘘だ。

よくよく考えたら、薬飲んだのが2時過ぎ、夕飯食べたのが8時過ぎだった訳です。
ギリギリ効果範囲内でした。
まあ、最初は4時間あたりから痛みが出てきてた気がするし、それに比べたら楽になってるのかもわかりませんが。

さて、診断結果ですが…
「バイキン入ってますね」
とのこと。化膿してた模様。
確かに、なんか口が臭いというか唾液が変な感じするというか…そんな感じはあった。
更に言うと傷口が白っぽくなってたし、痛みもあったからね。
痛み止めでおさまってたから、ドライソケットではなさそうだなーとは思っていましたが。

で、薬が5日分しかないわけだが…歯医者は次の来週の月曜。
これキレてもまだ痛かったら市販の痛み止め買えばいいんだろうか。
でも抗生物質飲まなくて大丈夫なのかな。

今日の処置で治ってくれることに期待するしかないですね。

拍手



2015-01-25(Sun)
なんか綺麗に治ってない気はするけど
口の中を見たらなんか傷口になってるというか、もしや膿んでるんじゃないのって感じになってる親知らず跡地です。
昼食後までは痛かったのですが、そこの痛み止めが切れる時間になってもさほど痛みが出ず。
もしや、治ってきたのか?と期待をしております。
ただ、歯磨きした後に手についてた「髪の毛?」と思ったものが、実は処置した後の糸だったんじゃないのかなーと不安にもなってます。
そんな簡単に外れるのか謎ですが。

あとは、とにかく異物感。絶対何か挟まってる感じ。
あとは歯茎が痛痒かったりするのはずーっっっっとです。
何故か上の歯の奥の方までムズムズしたりしました。
とにかく痛痒い。思いっきり歯磨きしたい。

明日の朝に病院に行ってきますが、これまだ続くんだろうか。
どうせなら、明日に反対の歯も抜いてくれませんかね。
もう1日じゅう「何か挟まってる?穴に詰まってる?」と思い続ける生活は送りたくありません。
さっさと終わらせたいです。

拍手



<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]