忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.969 No.968 No.967 No.966 No.965 No.964 No.963 No.962 No.961 No.960 No.959
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-02-02(Mon)
えんえんえ〜んって泣いちゃうよ?
親知らずの治療から開放されたー!
化膿したおかげで、1週間近く痛みが続いてましたが、今では特に痛みもなく。
たまーに顎から耳にかけて違和感があることもありますが、そのうち治るんじゃないでしょうか。
元々顎関節症だったのが原因なのかな。

…ただ、穴が塞がるのに1ヶ月程かかるらしいですが。
詰まらないよう注意する必要はしばらくありそうです。
穴が治ったら反対の親知らずの抜きましょうね。という話になりましたが、逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

連日一人で寂しい思いをさせていたドラネスのペア相手さん。
どれほど僕が復活するのを待ち望まれていたのか。
僕が拗そうだからソロ活動にしてました、とかなんとか理由つけてましたけど…
まあ、まて!みなまでいうな!わかっておる!
きっと、雛子ちゃんのように「さみしいさみしい病」にかかってしまっていたんでしょう。

痛かったり単に眠かったりで寝落ち&早寝を繰り返してしまった部分については申し訳ありませんでした。


…まあ、昨日朝5時近くまで起きてたんですけどね。
寝起きが比較的すっきりしてたのがせめてもの救い。
久々にながーく遊べると思ってテンション上がっちゃったんでしょうね。
まったくもー、しょうがないんだからー!

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・泣きはしません。
    その点に関してはきっとお互い様でしょう(。ÒㅅÓ)=3
    久しぶりのソリストは気楽だけど時間持て余すこと多いよね、休日の夜とか特に。
    たまにのことだから、これはこれでいいことなのかな?とも思う時もありましたけど、やっぱりネトゲは一人より二人、みんなで遊ぶのが楽しいですね。

    PS:歯は一生の付き合いなので大事にしましょう~。

    No.969 No.968 No.967 No.966 No.965 No.964 No.963 No.962 No.961 No.960 No.959

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]