忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-12-18(Thu)
ノイローゼってこのことか
昨日、ネトゲ後に寝ようとしたらネズミが視界に飛び込んできたため、30分チョイ格闘して捕獲。
嫌な予感がしつつもおやすみしたところ、1時間位経って、なんか足にふさふさした感触が。

寝てたけど、飛び起きたよね。
案の定ねずみだし。
全く目が覚めないことで有名な僕ですけど、あんなんで起きるんだって自分でもビックリ。

さーすがに布団の中にまで潜り込んでくるとキツイです。
そして目覚めた瞬間に見えたのは2匹のねずみ。おいおい1匹じゃないのかよ!
その後、1時間格闘し、1匹は部屋の外に逃しながらも捕獲。
1匹には逃げられました。

この時点で朝の6時でしたけど、睡眠時間があってないようなものだったので、寝ることに。
でも、部屋の布団…というか、自分の部屋にいると絶対に休めないと思ったので、リビング?のコタツで寝ました。

もうね、微かな物音がするとネズミ!って反応したよね。
仕事中のストレスマッハだったし、こんなのがずっと続いたら心がぶっ壊れるよね。
外にいるときでさえ、何か影が視界の端で動いたのが見えるとめっちゃびびる。

土日あたりで荷物の整理しようと思います。

拍手

PR


2014-12-18(Thu)
色々あったけど、なんか良かった日

じゃじゃ~ん!

ボルケコア(ノーマル)をペアでクリアしました!



なお、朝4時過ぎの出来事の模様

詳細は書くとしたら後日…

拍手



2014-12-18(Thu)
素直?不器用?
割りと自覚してるけど、いつからなんだろう。

多分、僕は気持ちが外に漏れるタイプの人間な気がします。
仕事上でもなんかそんな気がする。
だから、わざと、とかではなくて隠せないんだと思うけど。

と、すっごく落ち込んでたけど、思いっきり励まされて元気になったので。
「キミは分かりやすいな!」とか思われてたことでしょう。
気になってた事が解消された訳じゃないけど、それよりも根本の部分が確認できたから問題ないのです。


>>るなーとさん
>そんなことより野球しようぜー(AAry
雑だけど久々のコメントありがとうございます!
やっぱり、野球はやるより見る派です。

拍手



2014-12-13(Sat)
これプレイヤーが操作する回ないじゃん
社会人野球 7イニング制導入を検討…東京五輪の時短視野
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/12/11/kiji/K20141211009438400.html

都市対抗と日本選手権も?!
と思ったら、とりあえず本戦は除外らしい。
でも、予選はやるってことなのかな。
7回以降こそ、試合が動く場所だと思うんだけど…野球は試合時間長いからな。
でも、アマチュア野球だとそこまで試合時間かかってないとも思うんだけど。

拍手



2014-12-11(Thu)
特別…でもない
どうも、誕生日です。
そして、今日は会社の飲み会でした。
こんな日に会社の付き合いが発生するだなんて!!!

どうせ予定も何もないけどね

ちなみに、「誕生日なんですよ〜」とか言ったら、ただでさえ「体大きいんだから食べられるでしょ?」とか言われて処理させられるのに、誕生日だから!とか言われてさらに倍率上げられそうだったので黙ってました。

まあ、でも別に誕生日だから、って何かある訳もなく。
トラブル対応的なのでてんてこ舞いにはなりましたが、普段と変わらない日でした。

追記
帰ったら寝落ちまでやらかしたため、本当に何もしないで終わった模様

拍手




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]