忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.952 No.951 No.950 No.949 No.948 No.947 No.945 No.944 No.943 No.942 No.940
2024-04-17(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-12-18(Thu)
素直?不器用?
割りと自覚してるけど、いつからなんだろう。

多分、僕は気持ちが外に漏れるタイプの人間な気がします。
仕事上でもなんかそんな気がする。
だから、わざと、とかではなくて隠せないんだと思うけど。

と、すっごく落ち込んでたけど、思いっきり励まされて元気になったので。
「キミは分かりやすいな!」とか思われてたことでしょう。
気になってた事が解消された訳じゃないけど、それよりも根本の部分が確認できたから問題ないのです。


>>るなーとさん
>そんなことより野球しようぜー(AAry
雑だけど久々のコメントありがとうございます!
やっぱり、野球はやるより見る派です。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.952 No.951 No.950 No.949 No.948 No.947 No.945 No.944 No.943 No.942 No.940

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]