忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.948 No.947 No.945 No.944 No.943 No.942 No.940 No.939 No.938 No.937 No.936
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-12-01(Mon)
お一人様体験談
お昼ご飯をそっこーで食べ終え、待ち時間が出来たのでちょっとアビスコアをソロった時の動画。
どうせ速攻で死ぬだろうけど、何の攻撃が当たってるかは分かるかなーと動画を撮影してきました。
格ゲーやってる時も、後で自分のプレイ動画みると
「え?こんなことやってるの?」
ってのもあったからね。



…ただ、まだちゃんとは見てないんですけど。
本当にタワー置いて逃げまわるだけの動画になってしまいました。
ソロだとまた勝手が違うんでしょうけど、足を止めると死にますね。

とにかく、2体を視界から切らさずに位置取りして、ワックスで移動補助、ダメトラ(ボンバー)でダメージ軽減してる状況を作り続けないと、一瞬で蒸発する感じです。
ついでにMM切れてる時に一撃もらうと悲惨です。

ただ、レリックについては割りと余裕あるのかなーという印象。
というのも、ちゃんとタワーを設置すれば削ってくれるようだからです。
まあ、機能しなかった瞬間にマズいことになるんですけど…。

後は蜘蛛爆破を避けられるようにして、ちょいちょい置かれる小さいレリックをコマメに破壊すると、事故が減る気がします。
エンジの場合、蜘蛛の自爆は見てからドッジ→ロケジャンで避けられるみたいなので、楽なんですが…。

多人数PTの場合は分かりませんけど、少人数だったら下手に分散させず、まとめて回避する方がいいのかなと思ったり。
でも、近くにいるのにあっちこっち向いてるのも、ソレはソレでつらいのかな。

どうにかして1Rの壁を超えてみたいところです。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.948 No.947 No.945 No.944 No.943 No.942 No.940 No.939 No.938 No.937 No.936

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]