忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.956 No.955 No.954 No.953 No.952 No.951 No.950 No.949 No.948 No.947 No.945
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-12-30(Tue)
休み明け死ぬんだよなぁ…
はーい!本日から冬休みです!
世の中では9連休とかいうのが流行ってるみたいですけど、僕は6連休です。

…しかし、やることがない。
最近、朝方までやってるドラゴンネストですけど、これは相方さんが年末年始こそデスマーチが流れだすらしく。
僕はレベリングはしないといけないので、ソロで動けるから丁度いいと言えば丁度良いんですが…。
でも、ネトゲやりたいからやってるんじゃなくて、一緒に遊べるからやってるって割合が大きいからね。
1人でやるとモチベも面白さも半分以下です。
イベントで経験値バーニングもあるので、一応頑張ろうとは思います。

あとは、弟が帰省してきた時にギルティギアを持ってきて貰ったので、これをやるかーってのもあるんですが。
でもね、毎日朝4時までネトゲやってる生活で格ゲーをやる時間は取れないかなっていう感じがね。
定時で帰ってくれば相方さんがログインするまで3時間はあるんですけど、
これは夜中に一緒に遊ぶための睡眠時間に当てたいんですよね。
さすがに毎日睡眠時間3時間切りはね、仕事は問題ないんですが通勤の運転が危ないので。
…よく2時間寝る!って言って寝過ごすことが多々あるので、そこは大変申し訳ないことをしていると思っています。



そういえば、ブログの更新を完全スルーしたクリスマスですが、もちろん、ネトゲをやっていました。

「クリスマスプレゼントあるんだよね?」

という脅しお願いをされましたので、ゲーム内で前に欲しいって言ってたアイテムを渡しました。

それで、「何か欲しいものある?」って聞いた時に「なんでもいいよ」って返事だったんですが、「なんでも」って難しいね。
いや、何となく分かってたし、しかも自分でよく言うんだけどさ。
「これが欲しい!」ってのが明確にあれば言えるんでしょうけど、「今は特別無いかな~」ってなるとね。
相方さんが言ってた「気持ちが篭ってれば何でも」っていうのは僕もそう思うんだけど、どうしてもあげる立場になると考えちゃうね。
一応、喜んでもらえたので安堵しました。

もちろん、相方さんからもプレゼントはいただきました。
僕は特に「コレ欲しい」って言った訳でもなかったんですけど、欲しい物ズバリっていう物でした。
…よく分かっていらっしゃることで。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.956 No.955 No.954 No.953 No.952 No.951 No.950 No.949 No.948 No.947 No.945

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]