忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.959 No.958 No.957 No.956 No.955 No.954 No.953 No.952 No.951 No.950 No.949
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-01-08(Thu)
まあ?僕が本気を出せば?
ボルケーノネスト、ペア無死。



しかもクリアタイムの記録更新?
5Rの最後のゲージの連続突進中無敵になったことを考えると、かなり早いタイムです。
でも、1Rのギミックをバグで2回すっ飛ばしてるのでノーカンかな。

ボルケは実装当初からほぼペアで通っていた訳ですが、装備更新しても慣れてもいつまでたっても、ほぼ何かしらで死んでました。
片方無死でも、片方は死んでましたね。主にそういう時は僕が死んでるんですけど。
「適当にやってもクリアできる!」「防御捨てて特攻かける!」とかとか、その辺りが原因だとは思います。

今回は、「死んだら腹踊りね!」という相方さんのひとことがあったので、ネオアンブロシアとかひし餅とかこそこそ食べてました。バレバレでしたけど。
食べると基本的に収支マイナスになるんですけどね。まさに背に腹は変えられず。

でも、ここ最近死にながらクリアしてる感じでしたし、久々に無死でクリア出来て良かったです。

>>るなーとさん
>年明け早々にケンカしたというのはよろしくないですね~。
>誰かは知りませんけど、ちゃんと仲直りしなさいよ!
ホントそうですね。
きっと、ちゃんと仲直り出来た…のかな。

>最初の一週間が大変だとは思うけど、また一年はりきって頑張って行きましょう~ヾ( o'ω'o)ノ
とりあえず、今のところは何とか…
お互い、はりきって頑張りましょう。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.959 No.958 No.957 No.956 No.955 No.954 No.953 No.952 No.951 No.950 No.949

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]