忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.962 No.961 No.960 No.959 No.958 No.957 No.956 No.955 No.954 No.953 No.952
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-01-15(Thu)
初一人映画
アオハライドの映画を見てきました!
片手で数えるほどしか映画館に行ったことない上に、一人で行くのは今回が初めて。
コミュ障っぷりを発揮しつつも、なんとかチケットを買うことができました。

アオハライドは原作は知らないですけど、アニメはみました。
なので、比べるのがアニメになっちゃいますけど…。
アニメでメインでやってた部分はさらーっと流して、アニメ以降の部分がメインになってた感じですかね。
序盤の情報量の少なさはアニメからの情報でなんとか補完してました。

しかし、そのアニメ以降の部分ね。割りと重いというか気分悪くなるというか。
あのメンヘラ女なんなの?!
って感じです。
コウはコウでハッキリしないというか、いや、しゃーないんだけど…双葉のこと考えようよ!
という煮え切らない?ような気持ちで見てました。
ちなみに、菊池くんは何か可哀想でした。

ところで…
突然のキスはきゅんきゅん来るものなんでしょうか。
付き合う前だよね?でも振り向かせて決めてくるじゃん?
いやいやいや!と思うんですけど…。
少女漫画によくあるような気がするなーと思いながら見てました。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.962 No.961 No.960 No.959 No.958 No.957 No.956 No.955 No.954 No.953 No.952

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]