忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.889 No.888 No.887 No.886 No.885 No.884 No.883 No.882 No.881 No.880 No.879
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-05-25(Sun)
土日に野球の大会なんかに出たら、月曜日に有給が入るのは必然でしょ?
土曜日:朝から野球の試合。5番ファースト。
日曜日:友人のチームの助っ人。7番ファースト。

ファースト守ってる辺りから何か違う匂いが漂ってると思いますが、土日とも野球の試合でした。
しかも、どっちも人がいねー!ってことでスタメンフル出場。
今まで生きてきて、ここまでスポーツすることはありませんでしたし、これからも無いと思います。
ほんとね、土曜日に予定が入りそうになると「(ネトゲの消化忙しいから)行きたくない」と思っていた1ヶ月前からは考えられない生活です。

なお、試合はどっちも5回コールドの模様。
どっちの試合も出塁することは無かったです。

土曜日の試合は、うん、まぁ、野球を全くやったことない新人がマウンドに立ってた位だからね。そういう感じだし。
コールドゲームで完封負けだけど、「今回は結構良かったんじゃない?」とみんながいう感じね。
僕もエラーしなかったので、まあ、よかった的なね。

日曜日の試合は打てないし、エラーも何個か。
きれいな送球を落とすのが無かっただけ良かったけど…。
助っ人だけど、数合わせなので立ってることが仕事だったので許してください。
ほんとね、球が速いとかじゃないよ。入ってますよねーですよねーってところに来るのね。
あれは打てない。と言うか、バットが出ない。
コースが甘いならともかく、コースに決まったら体が動きません。
ということで見逃し三球三振。

しかし、2打席目。

2球連続で来た2球目のアウトコースを踏み込んで空振り。なお、1球目は見逃している模様。


僕(当たるなんて思ってないんよ。今の空振りはな。)

僕(だがな、踏み込んでバット振ったことに、そう、それ自体に意味をもたせた。)

僕(オープンスタンスの構えから踏み込んだという事実、アウトコース一辺倒だと次は当てられるかもしれない。)

僕(その意識付けをバッテリーにするための1球なんや)

僕(つまり…今の撒餌や!次のインコースを叩くためのな!

ピュッ

僕(ほれみろ!インコース!)

スパーントライッッターッウト

案の定でした。
ぶっちゃけ、仮に、警戒されてたとしたらインコースのボール球が来てたと思いますので、適当にサインだしてただけだと思います。

ちなみに、今度の休みは従姉の結婚式があります。
その翌週は、おそらく健康診断で引っかかるので病院に行かないとならなくなります。
そいで、その次の次の週あたりは野球部の合宿が入りそうです。

…なんか最近めっちゃ予定入って来てるね。

っべーわ、これ完全にリア充の動きしてるわ。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.889 No.888 No.887 No.886 No.885 No.884 No.883 No.882 No.881 No.880 No.879

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]