忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.887 No.886 No.885 No.884 No.883 No.882 No.881 No.880 No.879 No.878 No.877
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-05-06(Tue)
ここ最近起きたことまとめ
ホントね、更新するネタはあった。
ただ、ネトゲが忙しくて書けなかった。

会社の飲み回でまたまた同期が暴走。
更に今回は迎えの車まで送り届けないと死にそうな状況だったりで、奴の最寄り駅まで送ってやったりね。

あとは前に参加したボードゲームの集まりに行ったりね。
これも結構なネタをかけたと思うけど、もはや細かいところまで覚えてないよね。
とりあえず楽しかったです。全然知らなくても、やってみると楽しい。

あと野球の大会に出てきました。ボロクソに負けました。
去年もでしたけど、大概なスコアでしたね。

ここまでがゴールデンウィーク前。

で、ゴールデンウィークは何をしていたかというと…
引きこもって格ゲー(P4U)
(疲れたら第三次スパロボZ)
というね。
友人が今ペルソナにはまったらしく、多分勢いでP4U買ってきちゃったんでしょうね。
で、僕のうちには弟がおいて行ったPS3とP4Uがある訳ですよ。

まー、やるよね。丁度いい機会だからってね。
以前、弟に勧められてやろうとしたことがあったんですけど、
練習する時間が絶対にとれないと思って挫折してたんですよ。
まさかね、社会人になってから格ゲーやりだすことになるとは思ってなかったよね。
前回やってた時にコンボ練習だけ3日間やってたりしたので、
D石火最速B獅子みたいな面倒そうなのが出来るようになってたのが意外と助かった感あります。
基本コンボだったらタイミング分かってたりね、最初にそれを覚えるまででやめたくなるからね。

ランダムに人がいないってのが、ちょっとね。
時間選ばないと対人戦できないのはきついかもしれないですけど、
個人的には結構面白いと思います。
割りと適当にやっててもコンボつながるしね。

はー、明日から仕事か…

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.887 No.886 No.885 No.884 No.883 No.882 No.881 No.880 No.879 No.878 No.877

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]