忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.884 No.883 No.882 No.881 No.880 No.879 No.878 No.877 No.876 No.875 No.874
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-02-17(Mon)
ライブ行ってきました!
ライブ行ってきました!


…あ、王国民の方じゃないです。

生エイエンリーガーを聞いてきました!

そうです、速水けんたろうお兄さんのライブです!
と言っても、メインはsoffiveだったのかな。女子向けの感じでした。
声優戦隊ボイスストームすら見てない僕としてはですね、もう、こいつら誰よ?という状態。
あと居たのは羽多野渉と恒松あゆみ。ぶっちゃけよく知らない。
…でも、wikiみたら結構な人だったんですね。眺めれば分かる感じで。

なんだかんだ、結構面白かったです。
曲とか基本分からない感じでしたし、1人で行ったんですけどね。
でも、そこの雰囲気が良かったというか。こんな小さい市民ホールでホントにイベントやってるんだなーと。
で、トークの時に思ったことがありまして。
シチュエーションを設定して誰が一番良い感じの妄想を出来るか、的なやつあるじゃないですか。
あれでさ、男同士なのに「今日は卒業式!卒業しちゃう渉さんに告白!」とか「バレンタインデーに渉さんからプレゼントをもらったとしたら、ホワイトデーに何を返す?」とかいうお題が出てきてんの。
何で男同士だってわかってるのに、そんなお題出てくるんだよ!
やっぱり女性向けイベントやなぁ…
と思ったの。
でもさ、よく考えたら女性声優のアニラジとかで普通に同じことやってるよね
女性同士でシチュエーション的なのさ。あれ、当たり前のように聞いてるじゃんね。
なんだよホモかよ!と思って大変申し訳ないという思いもありますが、ライブでほっぺにちゅーしたり、舞台袖でお注射してたりしたのできっと間違ってない。

というわけで、なかなかおもしろいライブでした。
近場でやってくれたおかげで結構行きやすかったしね。
生エイエンリーガーも聞けたし、満足。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.884 No.883 No.882 No.881 No.880 No.879 No.878 No.877 No.876 No.875 No.874

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]