忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.881 No.880 No.879 No.878 No.877 No.876 No.875 No.874 No.873 No.872 No.871
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-01-19(Sun)
一期一会
愚痴はtwitterに垂れ流したので、楽しいことを書いておきます。

ちょっと泊まりの研修に行っておりまして、そこで全く関係がない業界人と飲みに行く機会がありました。
同じ会社の人で2人いたんですが…1人が友人に似ていまして。
ただ、こう、そうですね…怖さがないといいますか、発言に裏が無いといいますか…。
まぁ、似てるって言ってもね、フレンドリーな体育会系というサンプルが僕の知り合いに1人しかいないせいなんですけどね。

で、飲み会に行くーってツイッターに書き込んだところ、大学の友人が1人釣れました。
…ただ、身内で飲むって話だと思ってたらしいんですけどね。

飲み会はすっごい楽しかったです。久々におっぱいって連呼したと思います。
その研修で知り合った2人ってのがかなり気さくな人たちで、オタクとコミュ症相手にでもコミュニケーションをちゃんと取ってくれました。
「王国民」とか言う完全身内ネタにも乗っかってきてくれたりね。

久々に楽しい飲み会でした。
一期一会とは「どうせこんなやつとは2度と会うことは無いんだから、何しても問題ない!」という意味だとその飲み会では教えられたのですが、本当に一期一会の楽しみでした。


そう、そこで大学の友人ことつっちーが「絶対彼女いるでしょ。メガネおしゃれだし。」と言われていたのがとても良かったです。
リア充扱いされてて僕はとても新鮮な気持ちでした。
あすみさんも結婚したし、そろそろリア充になる頃なのかもしれませんね。



ちなみに、先日、目覚ましのスヌーズを起動するたびにスマホの画面を叩きまくってたら、友人に似てる人に電話をかけてしまいました。
「やらかしたー!」と思ってたら、定時位の時間に「びっくりしたけー、プライベートのケータイ忘れて電話でれんかったー!」とわざわざかけ直してくれました。
いやー、ホントいい人たちでした。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.881 No.880 No.879 No.878 No.877 No.876 No.875 No.874 No.873 No.872 No.871

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]