忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.878 No.877 No.876 No.875 No.874 No.873 No.872 No.871 No.870 No.869 No.868
2024-03-19(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013-12-28(Sat)
9連休!!!!!!!!!
遂に待ちに待った休みが来ましたよ!
長かった…。

引きこもってゲームをするのには、社会人では時間が余りにもたらなさすぎる!
ネトゲ消化しただけで11時回ってるからなぁ…。
こういう大型連休を活用しないとね!


そういえば、アニメもやっと消化始めました。もう終わりそうですけど。
とりあえず、ダイヤのAと弱虫ペダルは追いついた感じです。
どっちもスポーツ物でなかなか良かったです。
特に弱虫ペダルは僕の好みど真ん中の展開で、何周見ても飽きませんね。
思わず漫画も全巻購入してしまいました。
アニメで十分かなーと思うんですけど、全部の話やるワケじゃないでしょうし。
それにアニメ終了後、その続きの話がきになるだろうなーと思ったら、買ってもいいかなと。

でも、面白いからって弱虫ペダルばっかり見てると他の消化が…。
気がついたら次クールも始まっちゃうし、どうしたものか。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ( ´_ゝ`)

    No.878 No.877 No.876 No.875 No.874 No.873 No.872 No.871 No.870 No.869 No.868

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]