忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.892 No.891 No.890 No.889 No.888 No.887 No.886 No.885 No.884 No.883 No.882
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-06-13(Fri)
ボーナスU
そういえば、ボーナス出ました。思ってたより安いなとか思いました。
3回目にして感覚が麻痺してきたようです。

しかし、計画的という言葉に定評のあるこの私。
ボーナスが出たからと無闇矢鱈に欲しいものを購入はしません。
しっかりと将来を見据えているのです。

若いうちからですね、そういったお金の使い方を冷静に判断していくことが老後までの資金繰りにつながっていくのです。







そういえば、マリオカート8買ってたんですよ。本体と一緒に。
2週間位前に。
いやー、衝動買いでしたわー。

友達が「マリカおもしろい」とか言ってるのはね、まだ「Wii面白かったからね」位で済んだんですけど、ちょっとね、配信してるのみちゃったらね、僕の心はスリップストリームですよ。
寝て起きて気がついた頃にはWiiU持ってレジに居たからね。

帰りなんか華麗にジャンプアクションとミニターボ決めながら運転して帰りましたからね。

嘘ですけど。




道路のちょっとした段差を走った時に本物のハンドルを持ち上げてジャンプアクション決め出したのは最近です。


それで、あまりにも必死に楽しみすぎてブログ更新するのすっかり忘れてましたわ。
買って帰ってきて、とにかくマリオカートやるのに必死でしたね。
WiiUとか任天堂のクソゲーしかでないやん!ゲーマーのワイは言うてプレステ派やで、買うとしたらPS4やな!
とか言ってたのが嘘のような手のひら返し。
ハンドルでやるマリカ楽しすぎるから、仕方ないんや…

しかし、これブログに書いてなかったって事は前の記事の意味も半分位訳わからんよね。
あ、前の記事といえば、事故後とりあえず何とも無いです。
車も多分無事です。見た目もどこに傷あるのかよくわからないし。


>>かしぇるん
>何もないことを祈る!
>そんな私はコーラ派です
コーラ分かってる!上にも書きましたけど、何ともないので無事でしょう。
ちなみに、結婚式はご飯おいしかったです。
やる側になる可能性は…

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    いやー、やっぱコーラはコーラですよねッ(熱
    先週彼氏がタクシーに原チャばちこんして、何でもないって言うから安心してたら入院したとかでナースの番号げっとしたとか!!!この野郎!
    みたいな…(´・ω・`)

    ゲームいいぉね。久々にゲームネタで話してる友人とかwkwkものでしたわー。

    No.892 No.891 No.890 No.889 No.888 No.887 No.886 No.885 No.884 No.883 No.882

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]