忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>
2024-04-28(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-29(Sat)
しばらくアニメを見ていないもので…
と言う訳で、今年放送したアニメの公式HPのキャラクター紹介を見て、
一番良いと思ったキャラを選んでいきます。
あ、原作知ってるのは飛ばします。あるのか知らないけど。
 
書いてみたら、余りにも長くなったので畳んでおきます。

拍手

PR


2010-04-25(Sun)
よく分からないけどクリティカル
気に入った漫画は何度見ても面白い、そんなボクです。
のんのんびより面白いですね。
帯に「お兄ちゃん」と書いてなかったら買ってませんでしたけど。
更に言うと、中身にお兄ちゃん成分はあまり含まれてないので、期待は裏切られた形になってますけど。
 
で、どれくらい面白いかと言うと、休憩を挟まずにうっかり3週は出来る程面白いですね。
別段、爆笑出来るとか、涙が出ちゃうほど感動するとかじゃないんですが、なんとなく面白いです。
表紙を見る限りではれんげ(小学1年生・ツインテール)が良さそうだと思ったんですが、
不思議キャラだったので、微妙。
もう1人小学5年生の蛍がいるのですが…落ち着いてる感じなので微妙。
が、百合っ娘として覚醒してたので良し!
 
一番可愛いのは、中学2年生のこまちゃん!
見た目がこまい!可愛い!
地団駄踏みながら怒るのとか、すっごい可愛い!
頭なでなでしながら、「やめろ!」って怒る姿とか、想像するだけで可愛い!
 
その妹がいますが、バカキャラなのでどうでもいいです。
お兄ちゃんもいますが、存在感ないです。
後、先生もいましたね。どうでもいいですけど。
 
 
ところで、「バカキャラなのでどうでもいい」って書いたけど…
四葉ってバカキャラだよね?何で好きなんだろうか。
抜けてるバカだから?でも天然はそこまで好きじゃないんだよね。
見た目で好きになったキャラって訳でもないので、謎過ぎる…。
必死になって、アレコレやる子が好きなんだろうか。
 
ってか、そっち系の人は自分の好みを完璧に把握してるもんなのかな。
ボカァ、妹が好きって位しかパッと出てこないんだけど。

拍手



2010-01-21(Thu)
百合

あー、百合良いわー…心が洗われるよね!
昨日、百合少女(アンソロ)とLOVE CUBIC(yh comics)を買ったんですが、
なかなかの当たりで嬉しい限り…。
百合少女は古本の250円でしたので、値段を考えれば当たりかな。
アンソロの都合上、合わない作者もそれなりに居る訳ですけど…。
 
LOVE CUBICはオススメ出来るレベルだね。
まあ、絵柄が好みってのがデカいのかもしれないけど。
主人公の髪型も、性格も結構好きだし。
 
うん、男要らないよ、やっぱり!
兄妹なら大アリ、姉弟ならアリだけど。
ちなみに、女装少年は男の香りがしなければ問題なし。
 
さて、明日は9時起きで余裕があった訳だが…
あと半分位LOVE CUICが残ってるし…。

拍手



2008-11-27(Thu)
ろりこん
TS340026.JPG







つい先日に買ってきた漫画です。
「奥サマは小学生」とか…買わなきゃダメだろう!
と言う事で手にしたのですが、コレだけというのも恥ずかしい…
と言う訳で「おたくの娘さん」と「よつばと」の2巻を追加したわけですが、
手にしてから「あれ?余計にひどくなってね?」ということに気がつきました。
 
簡単な感想。
・奥サマは小学生
ロリエロ漫画。だけど一般向け。
話はあってないような物。絵柄が好きなら買うと良いと思うよ。
 
・おたくの娘さん
調べてみたら1巻買ったのは丁度去年だったみたいです。
話は結構面白いです。
が、2巻の終わり方が…。
話が悪い訳ではなく、王道的な展開ですが、私は続きを読む気が無くなりました。
せめて3巻が手元にあれば…。
 
・よつばと
ふと1巻を買ってみたところ、かなり面白かったので2巻を購入。
やっぱり面白いですね。えなかわいいよえな。

拍手



2008-08-31(Sun)
リミット:金曜日9:30
ふと読みたくなったので、貧乏姉妹物語を読み始めました。
といっても、全4巻なのですが。
やっぱり、あす可愛いね!太眉!素直!幼女!
アニメは見てたといえば見てたんですが…
ウチはテレ朝がよく映らなくて見れたもんじゃなかったんだよなぁ。

しかし、課題終わんね…それはやってないから。

>>TMさん
>いいじゃないですかw、むしろ弟もその色に染めちゃいましょうww。
思いっきり否定こそしなくても、肯定はしなさそうです。

>PCも四葉色に染まってるんですねw、愛情を感じましたww。
ipodとこのPCに名前をつけろ、と初回設定時に言われたので、四葉と名づけました。
他に思いつかなかったし、ネt(ry


>初心者同士で麻雀やって大変そうですねw。
>うちはさっぱりなんでやれる人は大人だなーってイメージが前からありますww。

見た感じほど難しくは無いですよ。ただ打つだけなら、ですが。
「負けない麻雀」とかになると全然分かりません。

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]