忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.311 No.310 No.309 No.308 No.307 No.306 No.305 No.304 No.303 No.302 No.301
2024-05-12(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-27(Thu)
ろりこん
TS340026.JPG







つい先日に買ってきた漫画です。
「奥サマは小学生」とか…買わなきゃダメだろう!
と言う事で手にしたのですが、コレだけというのも恥ずかしい…
と言う訳で「おたくの娘さん」と「よつばと」の2巻を追加したわけですが、
手にしてから「あれ?余計にひどくなってね?」ということに気がつきました。
 
簡単な感想。
・奥サマは小学生
ロリエロ漫画。だけど一般向け。
話はあってないような物。絵柄が好きなら買うと良いと思うよ。
 
・おたくの娘さん
調べてみたら1巻買ったのは丁度去年だったみたいです。
話は結構面白いです。
が、2巻の終わり方が…。
話が悪い訳ではなく、王道的な展開ですが、私は続きを読む気が無くなりました。
せめて3巻が手元にあれば…。
 
・よつばと
ふと1巻を買ってみたところ、かなり面白かったので2巻を購入。
やっぱり面白いですね。えなかわいいよえな。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.311 No.310 No.309 No.308 No.307 No.306 No.305 No.304 No.303 No.302 No.301

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]