忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.313 No.312 No.311 No.310 No.309 No.308 No.307 No.306 No.305 No.304 No.303
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-01(Mon)
原因不明

昨日までは大丈夫だったんですが…
今日起床してからどうもテンションが低い。
ちょいと鬱っぽい感じです。何やるにも不安と言うか。
何か胸につっかえてる感じなんですが、ソレが何なのか分からない。
忘れてる課題があるとも思えないしなぁ。
 
話し変わって。
昨日遊んできました。カラオケですね。
で、その帰りに漫画を衝動買い。
TS340027.JPG







左上段から
・まりあほりっく 1巻
・ちゅーぶら 2巻
・ToHeart2 2巻
左下段から
・ダブルナイト 1巻
・ドラベース 16巻
です。軽く感想を…後で私のサイトに載せるつもりですが、更新作業g(ry

・まりあほりっく
女装子が出てくるって言うことで、ちょい前から気になってはいました。
で、たまたま発見したので購入。
なんと言うかね…本当に微妙と言う感想が…。
話は面白いと思うし、百合ん百合んな主人公とか言いと思いますよ。鼻血ふいちゃうとか。
しかし、この女装子が気に入らない。
多分、男が女を罵倒してるせいだとは思うんですがね。いくら女装してるって言っても。
でも、読んでて笑うので面白くない訳ではないんですよ。
 
・ちゅーぶら
1巻持ってません。でも、2巻を購入して読んでみた。
まぁ、話は繋がってるんでしょうが、多分1巻読まなくても大丈夫だろう…という観点から。
しかし、結果ハズレくさかった訳ですが。
読んでて「面白くないな…」と思ったけど、
途中で義兄さんってセリフが出てきて「面白いじゃないか!」と思ったりしたんだけどね。
でも、結局話が肌に合いませんでした。
多分「柊小学校恋愛部」と同じ感じの拒否感かな。
こう、思春期位の女の子を題材にした、「女の子はね…」的な言い回しが苦手みたいで。
 
・ToHeart2
有名どころですね。この漫画も結構前の物だと思うけど。
1巻は何年か前に購入したんですが、別に次はいいやってことで放置してました。
最近になって、出てきたので読んでみたら面白いな、コレってことで次巻を購入したわけです。
…ああ、やっぱりいぬっこ良いわぁ…ベッドに潜り込んで来るとか最高じゃないか…。
 
・ダブルナイト
またまた女装子が出てくる話。きらきらの4コマです。
友人が「こんなのあったぜ!」と持ってきて、「じゃあ買うわ」と。
まぁ、持ってきた友人が「多分面白くないとは思うけど」とか言ってたんですがね。
読んでみたら面白かったよ!
こういう女装子だよ!やっぱり!如何にもな女の子で!汚い言葉なんて使わないでさ!
しかし、途中で記憶障害?になって男の子になるんですが、その瞬間に面白くなくなったね。
元に戻ったら、またまた面白くなったんだけど。
…ボカァ、読んでてどこに惹かれたんだろう。
 
・ドラベース
説明不明な程に面白いです。
最近、話が微妙(高い水準の話で、ですが)だなぁ…
と思ってたんですが、この巻は結構良いね。
ドランプの話とかね、うん。前から引っ張ってた話だけど。
…若干、「え?ケガしてたの?つか流しすぎじゃね?」とか思ったけど。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・野球と言えばドラベース!
    ドラベースもマリオくんももう何年も放置しまくってるから全然分からないからまた読んでみたいですw。
    本家ドラえもんよりもドラベースの方をアニメで見たいですww

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.313 No.312 No.311 No.310 No.309 No.308 No.307 No.306 No.305 No.304 No.303

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]