忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.574 No.573 No.572 No.571 No.570 No.569 No.568 No.567 No.566 No.565 No.564
2024-05-12(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-05-29(Sat)
しばらくアニメを見ていないもので…
と言う訳で、今年放送したアニメの公式HPのキャラクター紹介を見て、
一番良いと思ったキャラを選んでいきます。
あ、原作知ってるのは飛ばします。あるのか知らないけど。
 
書いてみたら、余りにも長くなったので畳んでおきます。

拍手



2010年新春
◆ヴァイス・サヴァイヴR
キャラクター紹介ページが見当たらないので飛ばし
あ、ヴァイスはやってます。
 
◆遙かなる時空の中で3 終わりなき運命
梶原景時(CV:井上和彦)
声優で選んだ
 
◆ちゅーぶら!!
2巻だけ読んだことがあるのですが、私には全く合わなかったです。
 
◆ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
クレハ
見た目。アニメ見たら変わるかも知れん。

◆増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
キャラアニメじゃないね
 
◆れでぃ×ばと!
桜沢みなみ
ピナと悩んだけど…語尾が微妙なので。
1話分だけ見た事あるよ。
 
◆バカとテストと召喚獣
島田葉月
明るい性格・妹・幼女
これも1話分だけみた気がする。
バイト先の中学生がハマってる模様。
 
◆ダンスインザヴァンパイアバンド
ミナ
見た目。
 
◆デュラララ!!
狩沢 絵理華
帽子。
1話分だけ見たよ。
 
◆おおかみかくし
摘花 五十鈴
見た目・妹。
 
◆怪盗レーニャ
チュー太郎
ぶっちゃけ消去法だけど、下克上を企んでる辺りが+。
 
◆はなまる幼稚園
原作1巻だけ持ってます。
あんまり面白くなかった。幼女なら何でも言い訳じゃない。
どのキャラが良いかって聞かれたら、さつきになると思うよ。
 
◆のだめカンタービレ フィナーレ
ドラマのが良いんじゃね?玉木宏が好きなんだけど。
 
◆チャウダー
いや、選びようが無いだろう
 
◆聖痕のクェイサー
まふゆかなぁ…
公式だけチェックする分にはカーチャだけど、ちょうど見た1話が足舐めろってトコだったし。
 
◆ひだまりスケッチ×☆☆☆
宮古かな…乃莉も良さそうだけど。
2,3話見てる気がします。
 
◆刀語
とがめ
なんか、ギャップ持ちらしいんで。
絵が好みじゃない。
 
◆おまもりひまり
座敷童の加耶
見た目だけど…見たら変わる気がする。でも百合百合なら大幅+。
凛子も悪くない。
 
◆ハートキャッチプリキュア!
キュアマリンですよね。
何話か見た気がする。
 
◆COBRA THE ANIMATION 六人の勇士
コブラって…PCエンジンのコブラ?
原作は漫画なのか。
某してくべで生放送してるで見たことあります。
山田康雄さんのコブラは良かったね。
 
2010年春
◆爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア
全体的にいいキャラだな!マルチョは微妙。
よく解らんけど、キャラ設定見てたら面白そうに思えてきた。
面白いのこれ?
 
◆一騎当千 XTREME XECUTOR
孫権仲謀
パンツを見せることに恥らいを持つからこそ、言い訳だよね!
後、スカートから出てるペチコートがたまらん。
 
◆はなかっぱ
カラバッチョ
この絵で皮肉屋…!
 
◆マリー&ガリー.2.0
甘ロリの方が好きです。
ゴスロリの話か…と思ったら、理科的な?
 
◆真・恋姫†無双~乙女大乱~
孫尚香
なんか、性格が良さそう。
ところで、張飛の「関羽に諭され姉妹の契りを結び」ってのはロザリオの授受と言うことでしょうか?
 
◆B型H系
三郷まみ
イケメンが大好きってのは兎も角、後はいい感じですか。
リア友イチオシのアニメだそうです。
 
◆おおきく振りかぶって~夏の大会編~
強いて言うなら、阿部隆也。…誕生日一緒じゃないか。
野球漫画と言ったら、ドカベンかキャプテン。異論は認めない。
おお振りは絵がなぁ…ドカベン・キャプテンが好きな身としては、キレイすぎると言うか…
男臭いと言うか、泥臭いのが好きな物で…。
ちなみに、タッチは野球漫画じゃなくて恋愛物。
タッチは面白いっちゃ面白いけど、野球漫画の括りとして話さないで欲しい。
 
◆会長はメイド様!
花園さくら
清純派だよね?
 
◆Angel Beats!
ユイ
見た目。
某所で天使ちゃん、天使ちゃん言われてるのってこの天使ちゃん?
 
◆トランスフォーマー アニメイテッド
アニメ?3Dアニメのは見たことあるけど、結構面白かった。
3Dのはリア友大絶賛だったけど、これはどうなんだろうか…。
 
◆ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ
名月
変身後は総じて劣化。レイラだけは役割が持てますなw
 
◆GIANT KILLING
サッカーは分からん。
 
◆ジュエルペット
女の子が可愛いけど、紹介ページがない。公式HPクズだな。役割持ててないわ。
 
◆SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors
孫尚香ガーベラはこの作品と関係ない?
やっぱSDは良いなー…
 
◆メジャー(第6シリーズ)
見れば面白いと思う。
けど、主人公が投手でストレートがめちゃくちゃ速い…って設定はあんまり好きになれない。
 
◆メタルファイト ベイブレード~爆~
天野まどか
ベイブレードか…
 
◆スターウォーズ クローンウォーズ シーズン2
うわー。盛大にコケそう。企画も雰囲気も当たる要素が無いように感じる。
 
◆WORKING!!
小鳥遊なずな
勝因:斎藤桃子
ぽぷらも良いと思うよ。葵も悪くないと思うよ。
リア友イチオシのアニメ。
ネット掲載分は途中まで読んだことあるよ。
 
◆荒川アンダー ザ ブリッジ
どう考えてもステラだろう…
ペチコートフェチとし(ry
 
◆薄桜鬼
雪村千鶴
歴史はサッパリですわ。
 
◆いちばんうしろの大魔王
大竹美智恵
消去法。語尾は微妙だけど、見た目は一番好きかな。
リア友大絶賛。
 
◆kiss×sis
三日月って誰だ…?可愛いね!
りこかあこだとりこ。
前に何話分か、漫画を読んだことがあります。
 
◆閃光のナイトレイド
もう、キャラ紹介文読むのが面倒なので風蘭で良いよ。藤田咲だし。
 
◆迷い猫オーバーラン!
文乃かなぁ…
 
◆RAINBOW 二舎六房の七人
こういう作風で、キャラ紹介文が無いと判断しようがないんだ。
 
◆けいおん!!
あずにゃん
ただ、決して、クリティカルと言うわけではない。
 
◆裏切りは僕の名前を知っている
スキップ
 
◆さらい屋 五葉
スキップ
 
◆四畳半神話大系
スキップ
 
 
終わった…長い…
まあ、これやったからと言ってアニメをチェックする訳じゃないんですけどね。
部屋テレビ無いし。それにアニメ見るんだったら、シスプリ見るし。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    爆丸はルールよくわかんないけど個人的に見てて面白い。
    ミニ四区とかベイブレードが近い。

    メイド様はなんか見てる。
    清純なのかはわからん、アイドルとか好きな天然の子という感じ。まぁ可愛い。
    ちなみに僕はほのか派、理由は言わずもがな。

    天使ちゃんはそれであってる。
    その現象のせいでそこそこ好きなんだけど、好きになれない。

    ジュエルペットはテレ等のHPだとかろうじて見れた気がする。
    サンリオのHPはクズ。
    以前から言ってるけど僕のイチオシです。
    あかりちゃん可愛すぎる。

    WORKINGなずなの声斉藤桃子なのかー、いいなー。
    しかし僕は種島ぽぷら!
    理由は言わずもがな・・・

    荒川のステラは実際見たら多分君は好きになれない。
    個人的にニノさん派。村長とシスターはなんか別枠。

    けいおん・・・

    四畳半は個人的に大好きだよ。
    明石さんとか僕の理想に近い。

    長い。

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.574 No.573 No.572 No.571 No.570 No.569 No.568 No.567 No.566 No.565 No.564

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]