忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.578 No.577 No.576 No.575 No.574 No.573 No.572 No.571 No.570 No.569 No.568
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-06-04(Fri)
眠いけど眠くない

課題はどうにかこうにか終わりました。セーフ。
しかしですね、火曜日はAM1時まで研究室に残り、水曜日は完全徹夜という流れ。
実際は、徹夜なんかしなくても間に合ったのですが、
なんとなく残ってたら帰るタイミングを失い、自由課題もやることに。
 
で、木曜日。つまり現在。
睡眠時間が1時間でございやす。ちなみに、この記事は研究室から書いてます。
勉強会は午後からなので、帰っても余裕で眠れるのですが、
なんとなく帰るのが面倒なので来てみたり。
研究室で仮眠でも良いかな、とね。
 
・・・しかし、仮眠をとるかは謎。
いざとなったら、強強打破を投与します。
ってか、目線の上げ下げですら酔ってくるね!


>>へびたぬぴい
>ガブとかそういった厨ポケも持ってるけど、どちらかと言えばマイナー派な私です。
>だけど私の場合、○○の運用をするにあたり机上論だけで満足してしまう傾向が強いからなぁ……
>これも愛が足りないのか。
>実際に回してみないとわからない事も多いのに。
>おかげで育成予定のポケモンが増え続ける一方、実際に個体は増えてません。
机上論を考えるのも難しいんだけどね・・・
実際どうなんだろう?と思い出すと、無限ループスタート。
 
>対戦相手にケチをつける人いるからなー、楽しいのだろうか。
>結局は楽しんだもの勝ち。
そういうことですよ。倒したときの快感とかさ。
 
>マッスグマについてだけは超考えてると思うよ!
>ガチパに勝てた時の快感は素晴らしい。
>ただしラムマッパサルとラムカイリキー、テメーは駄目だ。
まあ、統一パの場合はどうしようも無いことも多いしなぁ・・・
統一パの場合、見せ合いをした時点で、半分くらいはネタ終わってるし。


拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.578 No.577 No.576 No.575 No.574 No.573 No.572 No.571 No.570 No.569 No.568

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]