忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.580 No.579 No.578 No.577 No.576 No.575 No.574 No.573 No.572 No.571 No.570
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-06-06(Sun)
わすれた!
昨日、ブログを更新しようと思っていたのですが、帰ってきたら余りにも眠かったので…今更新。
 
最近ですね、パソコンの調子が悪いんですよ。
後3ヶ月位で3年になる物なんですが、なにせ型落ち物の展示品だったので…。
さすがにHDDのデータ飛ぶのは嫌ですし、
バックアップ取る位ならやった方が良いかなーと思いまして、
HDDの値段を見るために、買い物に行こうと考えたわけですよ。
 
で、昨日は学園祭でもありました。今まで参加したことありませんでしたが。
研究室の先輩が「行こうかな」と言う話を前日にしたり、
他の研究室で出し物をする所が結構あり、その中に友人が所属してるのもあったりで、
ついでに、学園祭にも参加しようと思いました。
 
が、
 
雨ふってんじゃん!
 
と言うことで、お流れにしようとしたのですが、お昼過ぎた頃には晴れ。
しかし、1回引き篭もる決意をすると、腰が重くなるものです。
が、なんか眠くなってきまして…
「多分、家にいても寝て終わりだな…つまらんな…」
と言うことで、出かけることに。
(この時点で、学園祭終了まで後2時間半)
 
時間が時間なので、買い物は後回しで、帰りにでも買い行くことに決定。
行く途中で、前々から欲しかったディッシャーを購入。
研究室にアイスが置いてあるのですが、包丁で切ったりで風情が無かったので。
 
で、学校に到着。
友人の所属する研究室の展示場に、
その友人の姿が見えなかったので、研究室へ直行。
研究室で、アイスを食べて、チェスをやって、マリオテニスをやったら
学園祭が終了していました。
ええ、学園祭をやってる学校に行っただけで、学園祭っぽい事は何一つやってませんよ。
 
そんなこんなで、研究室でダラダラしていたら、友人から電話が。
気がつかなかったので、メールで要件を聞くと
「アイスすくうやつ持ってない?」
とのこと。
 
ディッシャーって普通持ってないものですよね?
持ってることを知ってないと、「貸して」って言いませんよね?
しかも、このディッシャーは数時間前に購入したものです。
 
これは研究室に盗聴器が仕掛けてあるな!
 
と言う結論になりましたが、
 
私「どうしてコレ持ってるって知ってんの?」
 
友「前に買うって言ったじゃん
 
先輩「若年性アルツハイマーの疑いがあるんじゃない?
 
と言う、面白くない感じに終わりました。
 
 
その後、研究室にいた友人と帰ろうとした時に、友人1人と合流したのでご飯を食べに行くことに。
近況やらなんやらの話でした。面白かったです。
で、何となくの流れで、バッティングセンターにも行くことに。
終わる頃には9時半頃でした。
 
で、友人を家に送り届けて帰宅。
何か忘れてるよなー…と思い部屋に入ると、
机の上には、ドライバーと電源コードやらUSBやらが全て引っこ抜かれたパソコン。
 
 
ハードディスク完璧に忘れてたわ!
 
 
 
若年性アルツハイマーですか、そうですか。
>>G9
>とりあえず、意識…飛ぶ…は、まずいんでよく寝ることをお勧めします。
KAAAAAAAAAAAAAAA
ここで使えたか!やっちまった!

 
>>へびたぬぴぃ
>4年になってから逆に睡眠時間が増えまくって焦っている駄目な私もいるからきっと大丈夫!
>基本短眠で済ませたい時は枕だけおいて床で寝ます。
慣れると普通に6時間とか寝られるんですよ。床でも。
 
>体は疲れるかも知れんが脳は休まる。
そして、そこそこ疲れも取れる。気がする。
 
>高3の頃はやばかったなー。日曜以外1日3時間睡眠で、日曜だけがっつり寝るというスタイルをとっておりました。
>今やれと言われてもできる気がしない……が、睡眠時間を改善したい。
1日3時間なら出来る気がするよ!今の目安が3時間睡眠だし!
…集中力が持続するかは別問題として。 

 
>とりあえず寝ろと言ってみる。2徹で眠いけど寝たくないのは経験あるからなんとなくわかるけどさ。
眠いけど寝たくないんじゃなくて、眠いし寝たいけど眠りたくない…
あれですよ、「寝たい」んじゃなくて「堕ちたい」んですよ。

 
>>つっち
>むしろ寝るなら布団派。なんか布団で寝ないと回復した気にならない。
慣れってすごいよ。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.580 No.579 No.578 No.577 No.576 No.575 No.574 No.573 No.572 No.571 No.570

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]