忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.988 No.987 No.986 No.985 No.984 No.983 No.982 No.981 No.980 No.979 No.978
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-06-06(Sat)
風呂がぶっ壊れました
今日は都市対抗の予選を見に行っていたのですが、帰ってきたらそれどころじゃない事態が起きてました。

風呂釜がぶっ壊れてる!

スイッチ入れて反応はするけど、火がつかない。
お湯が沸かない状態。

いやー、ほんと困った。震災の時なんかは1週間お風呂に入れなかったりしましたけど、
季節が違うし、状況も違うし…。
家に引きこもってるだけならまだしも、外で活動しないといけない状況で風呂に入らないってのはあり得ないです。
まあ、震災の時もお風呂に入れなさすぎて頭おかしくなるんじゃないかって感じはしたので、単純に入れないことはストレスになりますけどね。

こういう時、シャワーがあればそっちだけは使えたりとかするのかな。
あ、でも、普通?の家はシャワーのお湯と浴槽のお湯は共通か?

しばらく銭湯に行くしか無い状況になりそうですけど、これ毎日行ったら結構な出費だよね。


その関連で、親父が「明日の12時に電話が来るんだが、俺は用事あるから無理。お前は家にいるか?」と聞いてきたので、明日の都市対抗の予選に行く選択肢は消えました。
その12時ってのが親父が勝手に提案した時間だった訳なんですけどね。
実際は9時~だったらしいんですが、朝の9時だったら2戦目間に合ったよね。
逆の立場だったら「俺の予定をお前が決めるのか?」とブチ切れてると思うんですけど、人の予定は勝手にお決めになるんですね。思わずぷっつんしてしまいました。
しかも、私が怒ってる点が分かってない様子。
何回キレても「言ってる意味が分からん。予定変更すればいいのか?」で怒りの要点が伝わってないようでした。

まあ、学生時代、何か気に入らない事がある度に「ケータイ代払わねえから」「(通学で使用している父から貰った)車、売るか?」で話にならなかったヤツに何を言っても無駄か。
今となっては交渉できるだけのお金を抱えられたので、黙って下を向いて言う通りにする必要はなくなりましたけどね。
相手の弱みを攻める喧嘩は本当にやりたくありません。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.988 No.987 No.986 No.985 No.984 No.983 No.982 No.981 No.980 No.979 No.978

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]