忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.989 No.988 No.987 No.986 No.985 No.984 No.983 No.982 No.981 No.980 No.979
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-06-27(Sat)
野球合宿(バッティングセンター)
暇です。ちょー暇です。
野球部の合宿でビジネスホテル泊まりなのですが、恐ろしくやることがない。
雨でグラウンド練習が無くなり、バッティングセンターのみと言う日程。
飲み会のスタートも早まり、早めの帰宅。これなら泊まらなくても…。
そんなに暇ならキャバクラ組に混じれば良かったんでしょうけど、あれはあれでなぁ…。

んで、飲み会での話。
まさか、ここでもポコえもんさんの話題が割りと出てくるなんてね。

上司「俺の目の前で髪の毛クルクル弄るのやめて欲しいんだよなぁ」
私「可愛ければ、あれもあまり気にならないんじゃないですかね」
別部署の上司「前までいたAさんも髪の毛弄ってましたよね」
上司「うそーん!全然気付かなかった!」
私「まあ…つまり、そういうことなんですよ。」
別部署の上司「それアピールしてんのかもしれないですよ。」
上司「他の女性って昼休みにどこかで集まって食べてるのに、どこにもいかないしさー。」
上司「飯食ってる時まで見たくないからさー…モニターで隠せるから、デスクトップPCにしてくれないかなー、なんつって。」

上司「ご飯もモシャモシャいつまでも食べてるよね。あれ絶対将来糖尿病になってインシュリン打ってるよ。」
僕「そういえば、この前牛丼食べてましたよ。」
上司「牛丼の大盛り食べてたの?うちのかーちゃんも好きなもの食べてるけど……それ以上だもんなー…」
別部署の上司「いい体格してますよね」
僕「一応、大盛りじゃなくて、コンビニのやつです。一応。トクホの伊右衛門と合わせてたので、プラマイゼロじゃないですか?」
上司「一応、長生きはしたいみたいだ。」

上司「しかし…褒めようと思っても何にも褒めるパーツもないんだもんなぁ。
スタイルが良いとか髪が綺麗とか…。」
私「入社前研修でポコえもんさんとB君の後ろ姿を見てて、どっちか選べ!って言われたらB君選ぶ可能性あるとか考えてましたね。」
上司「それなら、Cを女装させた方がいいな。男前だし。」

上司「あの見た目で納得できないのは、趣味が普通なんだよ!」
別部署の上司「ライブが好きとか言ってましたよね」
上司「そうなんだけど、普通なんだよなぁ。絶対マニアックだと思ったのに。」
私「アニメに振り切れるか、ジャニーズとか…僕もそう思ってました」
上司「そうそうそう」


上司「しかし、(私)君はポコえもんさんに対して態度がキツいときあるよな。」
私「年齢的に僕と1つしか変わりませんし、僕が出来ることは出来ると思って接してますから。
まあ、古い考えの女性の仕事、テーブル拭きとか…そういうのを率先してやってたらここまで言いませんけど。やらないということは、同じ技術員として接しますよね。」
上司「そうだなー。可愛ければまたなー。」
私「それもあります。」

上司「(私)君も、そろそろお嫁さん探さないとな。
あれ、丁度いい…」
僕「遠慮します」

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.989 No.988 No.987 No.986 No.985 No.984 No.983 No.982 No.981 No.980 No.979

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]