忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.899 No.898 No.897 No.896 No.895 No.894 No.893 No.892 No.891 No.890 No.889
2024-04-18(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-08-05(Tue)
連投
なんかネトゲの記事解禁してから更新回数が尋常じゃなく増えてます。
今まで月1更新すら怪しかったのに。
1年位前に「遂に更新してない月ができてしまったー!」とか思った記憶があるんですが、
ふと、昔の更新数とか見てみると1日1記事以上書いてる月とかあるんですね。
よっぽど暇だったんだと思います。

で、そんなに僕はネトゲの出来事を書きたかったのか、とか考えてみた訳ですけど、
絶対リアルの出来事でブログに書くようなことが無くなったせいだわ。
学生ならねー、くっだらない雑談とか適当な小ネタあるんだろうけどね。
帰ってまで仕事の時間を振り返りたくないよね。

その点、ネトゲはゲームでありながらコミュニケーションツールでもあるので(というよりこっちがメインな気もしますが)、
文字ではありますけど、何かしら小ネタが出てくるんだと思います。
やっぱり、人と接してないと面白いことは生まれないのでしょうね。


拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・びば 交流ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    社会人になるとアクティブにお出かけしたりしない限りBlog更新はどうしてもそうなりがちですよね(p*・ω・`*q)
    いわゆるリア充ってやつですけど。

    可愛いアバターを着てる人を見かけたら盗撮せずにはいられない。
    ある意味で私の本能みたいなものです(〃'∇'〃)
    というかこのSSだと私がお相手さまを盗撮して泣かせてるみたいに受け取れるのでやめてください!w

    ゲーム内で遊びに行く際(もしくは繋いだ時とか)には文字に頼らないツール利用も同じぐらいに推進すればいいのでしょうけど、私自身が昼はほとんど居ない&夜は環境の都合でダメなので「立てる~?」とも言い出しにくいと考えてる今日この頃です。
    ・追伸
    書き忘れました。
    私の今の飲み物マイブームが『俺の塩うめ』です。
    まずくもなく美味しくもない微妙な味加減で塩分と水分が補給出来て癖になります゚*(。+u艸u●)*゚

    あえて文句をつけるのなら「俺の」という商品名でしょうか…
    私がコレを手にしてもいいのかな…と思うとレジに持っていくのが躊躇われます(p*・ω・`*q)

    No.899 No.898 No.897 No.896 No.895 No.894 No.893 No.892 No.891 No.890 No.889

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]