忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.819 No.818 No.817 No.816 No.815 No.814 No.813 No.812 No.811 No.810 No.809
2024-05-15(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-09-06(Thu)
滝汗
まー!考えが甘かったわ!
「オタク3人相手だろ?どうせ!」と思い会場に向かったら、女子が半分のイベントでやんの!
しかも全体的に割りとリア充臭。最初の集合部屋に行った瞬間に絶望だよね。

それ以前にさ、その会場に行くまでに10分程度歩いてるの。ね。
で、ほら、僕って超汗かくじゃん?夏場とか、外に出て一歩踏み出す前に汗かくの。
そんな人が10分歩いたらどうなるよ?汗だるまの出来上がりじゃん!
無理だよー、汗だくのデブがおっさん臭くタオルで汗拭いてるんだよ。隣りにきた女子と話すのなんて無理だよー。
「いやー、暑いですね(ニッコリ」
とか汗飛ばしながらやんの?    だから童貞なんだよ!

しかし、その場は慌てることはない。落ち着いてやりすごす。予定では30分後にはバスで移動なのだ。
・・・バス!?
デブが座席1人分におさまりきらない事で、となりとの雰囲気が悪くなる、あの!?
もー、こればっかりは隣女子にならないように願ったね。
会場で説明受けてる間にちょっと収まった汗が、バスに移動するまでの数分で再生するのは想像に難くない訳。案の定ですし。

結果、同じ大学の違う学部の男子だったんですけど。
まー、男ならいけるだろうって事で、
「あ、狭くないですか?ちょっと横幅とっちゃうんでねwwwww」
とデブネタで笑いをとることに。
「暑いですね」とか言いだすものなら、食い気味で「汗止まらないんですよ!!!!」とかね。
運転手さんが「シートベルトしめろ、な?」と告知すれば、「シートベルトの長さが足りなくて閉められないですわー!!!!!!!!」
若干、会話が止まるなどの気不味い雰囲気を漂わせながらも、30分乗り切る。
この人とは、後で目があったら挨拶したり、駅の改札前でたまたま会った時に軽く挨拶したり出来たので、きっと大丈夫だったんでしょう。信じてます。

で、移動後。ここからは元のグループに別れました。ので、身内臭がする2人と一緒に。安心安定。
(ちなみに、僕らの担当の人と顔あわせて最初に言われたのが「お前暑そうだな。」)
…と思いきや、全体に向けて自己紹介しろって!
まー、予想してたけどさ!当たり前の流れなんだろうけどさ!
ただ、軽くと言う話だったので、そこは安心。まー、適当に野球好きでお茶濁しておけばいいか。
と思ったら、野球部出身って自己紹介するのが2人。
「これは、観戦専門って言っといた方がいいな。」と判断したので、
「野球観戦が好きです!やる方は体型から察してください!」
これでいこうと思ったわけですよ。
でも、何か寂しいなと思ったので、「好きなポジションは体型にちなんでという訳ではありませんが、キャッチャーです!」とおもしろーいやーつを追加。ちなみにややウケ。安心しました。
…今思い返すと、デブネタしか使ってねーわ。このあともデブネタじゃん!
あ、僕の後に自己紹介した方が「見た目の通り食べるのが好きですが、料理も好きです」と言っておりました。
「譲らねーよ!?」と少し思いました。

んで、このあとにちょっとお話。ここはまあまあまじめに。
とりあえず、来年から野球強制だから、な?という話を聞くことが出来ました。どうやら確定のようです。
そして、昼食会へ。バーベキューでした。ちなみにBBQデビュー。

地元の銘柄牛・豚が出てくるということで、ワクワク。
…しかし、テーブルに置いてある肉がどうみても豚だけ。
ハッキリと申し上げませんでしたが、僕の中で豚は牛の紛い物でございます。
「牛はよ!」という心境の中、豚肉を食べてました。え?若いやつが焼き担当?

そんなこんなで、BBQが始まったわけですが、ほら、鉄板って熱いじゃないですか。
すると周りも暑くなるじゃないですか。
尋常じゃないほどの汗が出るんですわ。
お前何マラソンだよ!って位の汗。「汗かきすぎ!」「そんだけ汗かいて痩せないの!?」と言われてきました。
まー、周りも驚愕だよね。若干のドン引きですわ。でも、これ僕にとっては普通なんだ!
んで、予報だとお昼頃から雨がどうしたという話だったので、天気の心配をしていたのですね。
担当者の方が「まー、天気は君等の日頃の行い次第だね(笑)」と茶化すなか、
「でも、これ雨振ったらどうするんですか?」とマジレスしたところ、「キミは雨振っても変わらないでしょ(笑)」と返されました。
ちなみに、BBQが終わる頃には、おしりの辺りが汗で変色。全体的に濡れてました。
(余談ですが、帰りの電車に乗る頃に大雨が振ったのですが「うわー、雨で服が濡れて体が冷える!…って、これ汗やないかーい!」と心のなかでヒトリノリツッコミしてました。実際雨では濡れてないし。)

あ、終わりの頃になってから牛は来ました。どうやら、手違いで準備が遅くなった模様。
美味しかったです。
周りが「(おいしいけど)油っこい」的な感想を言うなか、
「ばっきゃろー!その油がうまいんじゃねーか!」と、塩コショウもタレもつけずに食べたところ、
「え!?なんにもつけないの!?」と驚かれる上、「ワイルドだね」と流行にのったセリフまで言われる始末。
「油の味を確認するためです!」とはいえませんでした。
ちなみに、塩コショウが一番おいしく、次に美味しかったのはタレをつけた場合でした。

帰りのバスは、連絡先の交換をはじめるなど、完全にとなりのグループが出来上がってる感じな上に、男1人に女の子たくさん的なやつだったので、おとなしくしてました。


全体的に楽しかったです。完璧にデブキャラをロールプレイしてきたと思います。汗かいてただけですけど。

>>ひろしさn
>スフィアモ1/3くらいこだまさおりやで、、、
まじかー!
またカラオケ入れる度に「こだまさおりじゃん!」ってなるのか。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.819 No.818 No.817 No.816 No.815 No.814 No.813 No.812 No.811 No.810 No.809

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]