忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.816 No.815 No.814 No.813 No.812 No.811 No.810 No.809 No.808 No.807 No.806
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-08-26(Sun)
絶望
ミルキィ2のブースター発売日が12月だった。
まじかー。9月にぶっぱ可能になるよう想定してたんだけど…。

トライアルは6個通販で注文し、今日ヴァイスで使うために2個買って来ました。
って言っても、ぶっちゃけ優秀なカードがなぁ。TD限定が微妙すぎて。
Lv3探偵・警察のヒメちゃんが特徴優秀なんですが、回復じゃないのがかなり痛い。
今のデッキが探偵・警察の混合なんですが、「理想の部屋」でサーチするカードで終盤に使えるカードが無いんですね。
これで回復だったら丁度良かったんですが…ミルキィだと手札は稼ぐ方法があるので。

まー、ゲームクリアしたテンションだと、ヒメちゃんがとても可愛く見えるので満足ですけど。
その代わり、ミルキィの半分位が農業なのはちょっと…。

ブースター出るまでデッキ放置する気満々でしたが、改良点を探っていこうとおもいます。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.816 No.815 No.814 No.813 No.812 No.811 No.810 No.809 No.808 No.807 No.806

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]