忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.929 No.927 No.926 No.925 No.924 No.923 No.922 No.921 No.920 No.919 No.918
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-10-05(Sun)
そうか、ここが愛の巣か
今日は友人宅でボードゲーム大会でした。

日曜日にボードゲームやるよ!って言われた時、「日曜日は次の日仕事だから辛い」と断ろうか少し悩みましたけど、参加メンバーの中にその友人の彼女が入っていたのを見た瞬間に行くって言ってたよね。今まで見たことなかったし。
そろそろ、「あんたの彼氏の知り合いにまともじゃないヤツも居るんだよ」ってことを教えてあげた方が良いんじゃないのかなって思っていましたし。
後になって明日台風が来ることを知るんですけど、正直こっちはどうでもよかったです。

で、その友人というのが、最近引っ越しをしたんですね。同棲を始めるために。
僕の知り合いの中で唯一のリア充と言っても過言ではない彼ですが、
今日はそのリア充っぷりを目の当たりにしまして、「あ、こいつ本当にリア充やってたんだ」と思わされた次第であります。
人狼やってる時、急に彼女のこと見つめだして「俺なら(表情から役職が)分かる」とか言い出した時、おもいっきり噛み付いてやろうと思いましたけど、初対面の彼女がいたので出来ませんでした。

それ以外は楽しかったです。
集合時間が早かったこともあったし、会場に時間制限もなかったしでゆっくり遊べた気もします。
僕はインカの黄金、パンデミック、ワンナイト人狼で遊んでました。

毎回やってて思うけど、人狼の狼になった瞬間の緊張感がやばすぎてブラフもかけられないんですが。
というか、村人の時から喋るようにしておかないと何もできなくなるよね。
喋っただけで怪しまれるし。
実は村人の時から狼の準備しておかないと駄目なやつでしょ。

女性物の小物とか持って行って、しばーらくしてからポロッと出てくるトラップとか仕掛けてこようかと思いましたけど、アイテムが用意できなかったので断念。
そして、朝の5時までネトゲやってたせいで行きのバスの中で爆睡してておみやげも買えず。
その辺は非常に申し訳無かったと思います。
次行くときは何か、問題が起こりそうなものを持って行けたらいいなと思います。


…で、明日台風の中会社行くの?本当に?

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.929 No.927 No.926 No.925 No.924 No.923 No.922 No.921 No.920 No.919 No.918

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]