忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.930 No.929 No.927 No.926 No.925 No.924 No.923 No.922 No.921 No.920 No.919
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-10-07(Tue)
前も当選したことあるんだけど、その時は不正アクセスさんに使い込まれました
WebMoneyあたったらしい。

http://www.webmoney.jp/campaign/201408dragonnest/

これの1万ポイントってやつ!
レンシアの絵柄のカードが届くんですってよ。

ちなみに、1000円使うと応募できるとか書いてありますけど、もちろんそれ以上の金額突っ込んでます。
もちろん、トントンにはなってませんし、このWebMoneyもこのままだとドラネスに消えていくことになるでしょう。



>>るなーとさん
>純粋に『興味』という枠組みから始める人もいるんでしょうけど、最初から興味云々で入る人って言うのも少ないと思いますよ。
>
>本文にも自分で書いた答え出てますけど
>>>友人がP4に興味持ったからP4Uを薦めたら乗ってきて~
>コレに尽きると思います。一言でいっても形的には色々あると思いますけど
>
>・食べることが好きだから色々と好きなものを食べ歩く→雑誌などで専門店の知識も増える
>・ダイエット/筋肉が欲しいから筋トレを始める→健康管理が好きになる
>・旅行が好きだからついでにカメラを始めてみる→風景を楽しむ事ができるようになった
>・友人にこのタイトルシリーズが面白いと勧められたからゲームを始めた→今では一緒にタイトルを楽しんでる
>
>こういう感じで自分が気になるから、友人に勧められたから始める→そこから一つでも楽しみを見つけて興味をもつ→次第に知恵がつき、中身を知るうちにどんどん好きになって趣味になる。
>
>途中で途切れちゃったらその程度にしか自分の興味は向かなかったんだ~と思い直して次を見つけてみる。
>私的には増やし方のプロセスってこんなものだと思ってますし、難しく考える前に気軽に何かを始めてみるといいかもですね。

面倒だから~とかで、決まったことしかやらなかったりしましたからね。
変わったことをやろうとしない性格だから、とりあえず動く位で丁度いいのかもしれません。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.930 No.929 No.927 No.926 No.925 No.924 No.923 No.922 No.921 No.920 No.919

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]