忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.931 No.930 No.929 No.927 No.926 No.925 No.924 No.923 No.922 No.921 No.920
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-10-19(Sun)
六甲おろしがこびりつく
朝から昼すぎまでの試験を終え、全力で東京ドームに向かう僕。
(ちなみに、試験は割りと適当に過去問解いてるだけで合格できそうな内容でした。)
CS見に行こう!という話はしていたものの、まさか試験のある週にドンピシャだとは思わず、しかも試験日以降にすると試合があるかすら怪しくなってくる…ということで、試験終了後ダッシュで試合を見に行く日程に。

「時間にそんな余裕無いし、今日はコインパーキングに車とめてそこから電車に乗ろう。1日最大~みたいなやつだけど…」
「まあ、今日中には帰ってこられるだろう!
「しかし、思った以上に駐車場混んでるな…遠くになるけど致し方ない」


(集合)

「阿部のタオル(ドヤッ」
「タオルは無いとね!」
「点入った時に使うからね。阿部出るか分からんけど。


(入場 手違いで3塁側)

「先発が小山と能見か…能見は今年調子悪いからな。小山は未知数な部分あるけど、こういう人が居ない時に活躍するラッキボーイ的な要素も持ってるから、何とも言えんな」
「阿部出てるじゃん!前見た時ホームラン打ったからね!」
「席が真ん中だけど、売り子のおねーちゃんとどうやってコミュニケーションとればいいの?」


(1回表)

(…)
「ゴメスとマートンにチャンスで回しちゃダメだって。更に言うと鳥谷に1死で回した段階でダメだったんだよ。さすがにマートンにホームラン出たのは想定外だけど。福留のは余計。まぁ、鳥谷が初球から打ったところを見ると、小山良くないんだろうな。」
「余計なこというから!」
「キリン一番しぼりのお姉さんが一番可愛いな」
「この後、阿部グランドスラムで同点だから」

…(1回裏)
「先頭打者四球って能見さん!」
「アンダーソン!よく見えてる!」(1死12塁)
「ここで阿部ホームランだから」
「せやな」
「あ、すいませーん!」
「はーい!」(ニコニコ)
「キリンは大体当たりだね。」
(確かにかわいい)
「…あああ!」

…(2回表 西岡に2ラン)
「小山には荷が重かったということやな」
「せやな…」

…(2回裏)
「Twitterしよ…」
「あっ」
「亀井wwww」
「…?」
「タオル回さないの?」
「Twitter見てたからスイッチが入らない…」
…(坂本にチャンスで回る)
「はやとー!」

「おいいいいいい」

…(3回裏)
「阪神、絶対さっきのゲッツー想定してるな」(内野のボール回しを見て)
「井端からか。井端は打つね。」
「ほらね!井端打ったよ!やっぱり中日は違うな!」
「中日関係ないやろ!」
「キリンのお姉ちゃんこないな」

「アンダーソンいいね!」
「ここで阿部がホームランを打てば?」
「あ、すいませーん」
「はーい!」(ニコニコ)
(あれ、さっきも阿部の時この人呼んだよな)
「近くに別のお姉ちゃんいると呼びづらいよね」
「ちなみに、僕はモルツのお姉ちゃんが可愛いと思います」
「……まあ、OK」(阿部 進塁打)

…(しかし村田の犠牲フライの1点止まり)
「弱いチームの戦い方しやがって…」
「これ完全に嫌な流れだよね」

…(5回裏 2死1塁)
「あ、すいませーん」
「はーい!」(ニコニコ)
「あのさー、このマイメロタオルのキリンのお姉ちゃん呼んだ時さ」
「阿部が2回連続で凡退してるんだよね」
「目があっちゃったからしょうが無いよね」
(結果:亀井凡退)

…(6回裏)
「大田wwwwww」
「ヒット打ってるしwwwww」
「まさか大田残しが正解になるなんて…」

「さかもとー!」


(頭を抱える)


…(7回表)
「良太!良太は打つね!」
「ほら打った!こいつも元中日なんですよー!」
「やっぱり打ったかー、うんうん。」
…(ゴメスタイムリー)
「終わったな」
(…)

「あの男の子大丈夫かな」
(周りが阪神ファンばかりの中にいた巨人ファンの男の子)
「あー、うん。トラウマになりそうだよね。」
「阿部がホームラン打ったらハイタッチしよう」
※阿部は最後までポンコツでした。

「あれ、お姉ちゃん居なくなってる?」

…(9回裏)
「オスンファン打てるかな」
「由伸出ないかな?」
「あー、キューバの至宝おったな。」
(来期の契約危ういし、ここらで延命ホームランでるか?)

「マジで打ったよwwwww」

「さかもとー!」

(坂本ホームラン)
「打つタイミング絶対違う!けど、いいや!」
「打つタイミング他にあっただろw」

「アンダーソン!良い!!」

「しんのすけー!」


「…」

(村田最後とか、いかにもって感じだな)
「まあ、2連敗した段階でこうなる予感したよね」

…(帰り際)
阪神ファン「Gは電車混むから帰れよー!」
「巨人ファンだと思われるの癪だな」
「負けたからそそくさと帰るわけじゃねーよ!」
「こちとらBクラスじゃ!!!!!」

結果的に、2回までの展開で完全に試合が決まっていた感じでした。
セペダ、坂本のソロホームラン2発はワンチャンあるか?と期待したんですけど、そんなこともなく。
巨人は残塁残塁拙攻拙攻…13安打で4得点(8回までだと11安打2得点?)じゃあね…。
結果的にはそこそこいい展開でしたけど、まあ、スッキリしない試合展開でしたね。
せめて、巨人は菅野がいればな…


オマケ
…(帰宅)
「駅ついた!12時周ってるけど、これなら1日分+30分以内でいけるかな!」
「さすがに駐車場の車も減ってるな」
「…あれ、人影」
「…」
「まじかよ、なんか抱き合ってるカップルがおるんですけどー!
「しかも泣いてるっぽいんですけどー!」
「…とりあえずスマホ操作しながら下向いて歩いてることにしよう
「いや、でもこれ逆にバックライトが…」
「…うわー、車の正面方向で抱き合ってるよ」
「…車のライト点けないで出よう
「うわー、俺、超気遣いできる男だわー男だわー」
「…多分、2人の世界入ってるから、私のことなんか気にしてないんでしょうけどね」




「なんで糞試合見てダッシュで東京から帰ってきて駐車場で抱き合ってるカップルに気を使わなきゃならんのだ!!!!」

コインパーキングの精算機械「10分過ぎてるけど1日分の駐車料でいいよ」


「お前まで同情しやがって!!!!!」

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.931 No.930 No.929 No.927 No.926 No.925 No.924 No.923 No.922 No.921 No.920

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]