忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.923 No.922 No.921 No.920 No.919 No.918 No.917 No.916 No.915 No.914 No.913
2024-04-25(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-09-19(Fri)
この私から溢れ出るオーラに引き寄せられてるとかしか思えない
   せっいぎの すがたぁ きょだーいロボットォ
   そのなもっ われらのっ ザンボッスリィィ

   たたかえ(たたかえ) われらの(われらの)
   われらのぉ なかぁあまぁ ひろいぃ うちゅうえェ 
   はばたいてぇ ゆっけー

   ザザンザーザン ザザンザーザン
   ザザンザーザン ザザンザーザン

   (間奏)

   フフン フフン フフン フーン
   トゥルトゥルトゥルトゥーン

   ザザンザーザン ザザンザーザン
   ザザンザーザン ザザンザーザン

   ザンボッスリィィ ザンボッスリィィ
   ザンボッスリィィ ザンボッスリィィ

   GO
   ドゴオオオオオ

はいどうも、3ヶ月前に信号待ちしてたら後ろからぶつけられた人です。
びっくりすることに、今日またやられました。今回は朝。
ノリノリでダイターン3からのザンボット3を熱唱してたらぶつけられました。
てか、信号待ちで後ろも停車したのにそこからぶつかってくるって、最早僕に才能があるとしか思えない。

ちなみに、今回はコーラくれませんでした。

前回はほんと、当たった…よね?という感じでしたが、
今回は「あ、凹んだだろ、これ」という位の衝撃はありました。
多分ですけど、前回はブレーキが緩んでぶつかって、今回はブレーキを離してぶつかったんでしょうね。
ぶつける方は「そんな差なくね?」と思うかもしれませんけど、ぶつけられた方からすると「全然違う」って感じです。
しかも、信号待ち中で後ろをみてた訳でもないので、ぶつけられる事を予測してないですしね。
急に来る衝撃は小さくても大きく感じるんだなーと今になって思います。

あと、前回と違って相手のおっさんに悪気が見えなかったので、そういう意味でもマイナスです。
予定に送れるとかなんとかずっっっと言ってたしね。あと普通にタバコも吸ってたし。
結局僕は会社に遅刻した訳ですけど、このおっさんはその点についてどうお考えになるんでしょうか。

ほんと、この前の人はいい人だったんだな。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.923 No.922 No.921 No.920 No.919 No.918 No.917 No.916 No.915 No.914 No.913

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]