忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.831 No.830 No.829 No.828 No.827 No.826 No.825 No.824 No.823 No.822 No.821
2024-05-03(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-10-29(Mon)
日本シリーズ!
昨日は野球観戦に行って来ました!

まず、大学野球を見に神宮へ。
2012-10-28_11-05-21_748.jpg






2012-10-28_11-34-57_959.jpg






雨が降っていたので、やるかどうか微妙だったのですが…
ちゃんと試合を見ることが出来ました。
惜しむらくは2階席だったことかな。雨だったので、屋根付きの方に。
あと、前の方の席は当日券しかないらしく、入ることができませんでした。
2012-10-28_12-51-13_33.jpg





福谷が途中から投げたのですが、杉山はその前に引っ込んでしまし、中日対決を見ることが出来ず…。
福谷はめっちゃ球が速かったですね。ただ、昨日は若干荒れ気味だったと思いますが。

試合内容は…なんというか、あんまり締りがなかったです。
2012-10-28_16-21-35_248.jpg





記録になってませんが、弾いたりフライ見失ったりが他にも。
この辺は雨が振った影響もあるのかもしれませんね。


続いて、日本シリーズ。
2012-10-28_16-56-16_559.jpg





2012-10-28_17-08-42_308.jpg





2012-10-28_17-46-50_124.jpg






席はエキサイトシートの一番外野よりの真裏。
三塁側でしたが、日ハム側なんだか巨人側だか分からない位に巨人ファンが。

試合はサッワがいきなり陽にぶつけて、ケガの治療。(この時の怒号が半端なかった。)
そして、更に中田にもぶつける。手首ぽかったので、大丈夫かな?と思っていたのですが、案の定だったようですね。
これは、今日の澤村危ないかなーと思っていたのですが…試合が終わってみれば8回無失点。

巨人は長野の先頭打者ホームランでいきなり点をとり、今日も打つのかなと思いきや…
後はチャンスすらも少なく、1点どまり。
試合動かなすぎでしたね。席が席なので、内野でやりとりされると雰囲気が…。
とは言え、やはりプロの投げる球はすごいなーという感じはしました。

で、9回裏。
無失点の澤村から山口に交代。
こういうのはセ・リーグっぽいよなぁと思いつつ、澤村よりワンチャンあるんじゃないの?と思いながら見てたら…
2死から稲葉がヒットで出塁。稲葉の打席の応援が半端無かったです。
それに続く小谷野。もうね、盛り上がり方すごかったよ。点入ったのかって思うくらい。
僕としても、代打・二岡が見たかったので、小谷野は応援してました。
そして、代打・二岡…が、凡退で試合終了。試合一番の盛り上がりでした。
何というか、小笠原とか古城とか二岡とか…おもしろいな、と思いながら見てました。

そういえば、隣がアラフォー?位の女性だったのですが、試合始まったらユニフォームを着だして、
ヒットが出たりすると小声と小さな身振りで応援してて面白かったです。
最後の稲葉の時とか、若干声量上がってたし。
そして、試合終了するとユニをサッと脱いで帰る…スマートだな、と思いました。
あと、周り見て思ったのは、ハムファンって女性多いのかな?
ついで旅行的な感じで、女性同士で来てるってだけなんでしょうか。
うーん、たまたまだったのかな。

まー、もう日本シリーズ行く事も無いでしょう。面白かったです。
そして野球観戦に行ってしまったがために、来週あたりから開催される、大阪ドームでの全日本選手権に行きたい気持ちが…。
バイトなかったら行ってるんだけどなぁ。
 

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.831 No.830 No.829 No.828 No.827 No.826 No.825 No.824 No.823 No.822 No.821

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]