忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 2 3 4 5 6 7
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-10-30(Tue)
気にしたら負けだ!

やっと初恋届いたヨ!
私は期待度が低いゲームから処理していきますので、コレは最後になりそうです。
いつになることやら・・・。
 
さてさて、私は今年の9月分から収支を記録しているわけですが…。
2ヶ月で60000円の出費をしているらしいです^^^^^^^
全く覚えが無いぜ・・・
もえたんのDVDをかい出したから、ソレで1万近く飛んでるのは分かりるケドサ!
 
で、調べてみた結果、遊戯王に1万円近くかけたことが判明しました^^^^^
今日も2000円近く使ってますし^^^^^
 
粗方、デッキは仕上がったので、もう大丈夫だとは思うんですがねぇ・・・。
強いて言うなれば、昼夜の大火事が欲しいくらいですか。
 
分かっていても、買ってしまう。そして、対戦相手がいないのにデッキを組む。
こう書くと、何が楽しいのか理解できませんね^^^^^
 
ちなみに、本で10000円 CD/DVD/ゲームで15000円 等と飛んでいます。
※使途不明金が9000円ってのはありえないので、
 1万円程、多く収入を得てることになってるかもしれません。


>>TMさん
>うちもTVで見ようが見まいがDVDでは見る気なさそうだなw。
開封するのが勿体無い気がするんですよねw
>エロゲと日本シリーズを抑えとけば問題はない。
ですよね^w^
 
>>ミースさん
>シアワセな生活ですねw
終わった後、ちょっと虚しくなるなるのは、私が素人だからでしょうか?
>積みゲーがたまっていく一方ですよw少しずつ消費していかないければ・・・。
積みゲーは溜まってますよ?10本ほどw
さらに攻略途中が2本ですw

 

拍手

PR


2007-10-07(Sun)
運命のダイスロール!
今日は決闘者の友人がうちに来ました。
どうやら、この三連休に帰ってきたみたいです。

とりあえず、キャノン(アマゾネス)バーンから、
ロックバーンよりのフル(連弾)バーンにデッキを組みなおしたので、
カードが回るかどうかをチェック。
いきなり3連勝。以前は10回やって1回やれば勝てるぐらいでした。
まぁ、6000円かけてるしネ!
とりあえず、弱くはないかな?と言うか前のが尋常じゃないくらいに弱い。
その後、違うデッキと決闘した時は割りと負けましたが…。
やっぱり、除去系に弱いね。バーンの宿命だと思うけど、序盤大嵐は敗北フラグ。
完全なロックバーンなら、ジャマーやら入れて対策取ってると思うんだけど、
そんなことするくらいなら他のカード入れるし・・・。

とりあえず、ストラクチャーデッキ3つ分のカードも増えたので、
ちょっとしたデッキを組みたい・・・けど、デッキ案が浮かばない・・・。
ロックデッキ作ろうにも、平和の使者欲しいな。とか。

まぁ、その前に火炎地獄と昼夜の大火事が欲しいんですけどね!
エキスパート1とか種類多すぎだZE!

>>TMさん
>そういう状況だと運転辛そうだね。
>注意しなきゃいけないってことで疲れるだろうし。
>自分も免許が欲しいですw。
周りに車いなければ良いんですけどね。
トロトロ走ってると後ろにも迷惑がかかると思うと・・・。

拍手



2007-09-29(Sat)
財布に穴が空いたようだ!

ストラクチャーデッキ「巨竜の復活」にはメタモルポットが入っています。
私のデッキには入れたい一品だったり。
なので、1050円だして買っちゃいました^^
相手いないのにネ!

他にも「光の護封剣が欲しい!」と言う理由で「守護神の砦」買ったりとかね。
お陰で、合計2100円の出費。うーむ・・・。
それでも、デスメテオは2枚しかないし、悪夢の拷問部屋も2枚しかないし・・・。
もっと言えば、仕込みマシンガンも自業自得も後2枚欲しいし。
しかし、デッキを組んでから思うのは
「このデッキ・・・時代遅れじゃね?」
まあ、流行が絶対強いとは言いませんがね・・・。

とりあえず、相手になってくれる人が欲しいヨ!
ゲームで、自分のデッキ組んでCOMと戦うのもつまらなくはないんですけど・・・。

拍手



<<< 2 3 4 5 6 7

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]