忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-09(Sat)
オレルールS
mixi繋がりでバトンをやってたのを見て、診断だけでもとやってみたら面白い結果だったので…ネタにしておこうかと。

ちなみに診断結果
 
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。
 
マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w
 
そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?
 
あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。
 
 
 
まぁ、コレはどうでも良いんですよ。というか中身読まずにコピペしたし。
でもね

あなたはオレルールなエス

って書かれちゃうとね、ネタにせざるを得ないですよね。
多分、中身を要約すると
「自分の都合のいいようにルールを改変して、決闘を自分に都合のいいように進めていこうとする」
見たいな事が書いてあるに違いない。「ドローフェイズに3枚ドローは当たり前」みたいな。
とりあえず、なんとなく納得できたのは、まともに組んでるデッキが
・連弾バーン
・チェーンバーン
・パーミッション
・宝玉獣
な訳ですよ。宝玉は置いておきますが、
上二つは完全に一人決闘になるじゃないですか。
「魔法連打!勝利!」とか「罠連打!勝利!」みたいな。
パーミは相手に何もさせずに決闘を進めるわけじゃないですか。
で、次に組んでみたいのがデッキ破壊とエクゾ辺りな訳ですよ。
デッキ破壊もエクゾもほとんど一人決闘じゃないですか。
 
なので、なんとなく納得しました。

拍手

PR


2008-02-07(Thu)
宝玉!ヨハン!
ペガサスTUEEEEEEEEEEEE
 
昨日は友人と決闘していた訳ですが、宝玉面白いネ!
まぁ、爆発力はあっても、「安定して強い」訳でなく、切り札の氾濫も簡単に封じられちゃいますがね。
サモプリあたりでもいれば安定するのかもしれませんが…そんな高価なもの持ってるはずもなく。
それでも内輪でしか決闘しない分には十分。神宣賄賂ジャマーなんてそこまで見ませんし。
 
で、昨日の決闘で一番面白かったのは
 
相手LP:8000
相手場:5枚
 
自分LP:100
自分場:ルイン 魔法マンモス 魔法タイガー 魔法ペガサス
手札:ヴァリュー 氾濫
 
から、ヴァリューヴァリュールイン
更に、ヴァリュー恵み2枚。
まさかの氾濫で逆転という( ^ω^)まさに鉄壁の3桁…

拍手



2008-02-04(Mon)
サーチ
ドイツ語のテストが返って来ました。
死亡確定wwwwwwwwww
今日の一時間目の微分積分も割りと危ないです><どうしましょ><;
 
さて、帰りにローソンによったわけですが、
コンビニに寄った際に恒例になってる遊戯王のパックのチェックをしようとしたところ、
小学生がカードが置いてある辺りに座り込んでました。
まぁ、これだけ書けばカードゲームやってた人なら分かるだろうね。サーチですよ。
しかも母親と来ていたようで、サーチしたパックを母親のカゴに入れたときに
「キタヨ」見たいな事を言ってるのですよ。
まぁ、そこで注意するべきだったのかもしれませんがね…これどうよ。
 
レアカード欲しけりゃシングルで買えと。「やった!」みたいなこと言ってるけど、サーチは犯罪だぞ?
「上手くやればカードは傷つきません><」とか言う人もいるかもしれませんが、
ベタベタ触ってる時点でどうかと思うんですよ。
つか、息子がカード弄くりまわしてる時点で母親も気付け。ありゃいつもやってるだろ。
「サーチ」ってのを知らなくても、店の商品を変に触って選別してる時点で注意しろよ。ホント。
しかも、全てのパックをサーチしたのか前からだったのかは知りませんが、
パックも散在してるし。商品の裏側に滑り落ちたりしてるんですよ。せめて直して行けよ。
 
別にボカァ、レアな物はシングルか箱で買うし、パックで買うときは「何が当たるかな」とか、
ノーマル・Nレア目当てだったりするので別に損はしないけどさ…。
アレはマナーとしてどうよ。なんか見てて腹立つんですよね…店側の迷惑考えろとか。
決闘者の風上にも置けないと思いました。

>>かしぇるん
>良作なのか駄作なのかまったくわかりません^^;
ボクもよくわかりません><;
>会話辺りはめっちゃ面白そうなんですけど…?ww
会話は面白いです。シナリオの完成度が低いです。そんな感じ…?

拍手



2008-01-28(Mon)
いい買い物をしたと思わざるを得ない

最近の買い物
ある日、魔法SDを買いに行ったら、機械SDがあった。
ある日、機械SDを買いに行ったら、魔法SDがあった。
ある日、魔法SDを買いに行ったら、機械SDがあった。
仕方なく機械を購入した。
 
ある日、デュエリストパック・ヨハン編を買いに行ったら置いてなかった。
ある日、アニメイトまで探しにいったらあった。けど1箱しか置いてなかった。
必須カード揃わない。
 
そこでG'zを買おうとしたが、2回レジはイヤだと思ったので大学近くの本屋で買うことに。
大学近くの本屋においてない。
 
今日、カードプロテクターとついでにG'zを買いに行った。G'zはあった。
カードプロテクターはぴったりのサイズが無かった。
ふとみたらデュエリストパック・ヨハン編が置いてあった。
 
 
何このタイミングの悪さ。
「ほしいなぁ」→「そういえばあったなぁ」→「売り切れ…」
 
 
もうひとつネタというか。
「遊戯王GX タッグフォース2」買いました。PSP無いけど。しかも2個。
 
 
 
 
特典カードだけ抜き出して即売り^^^^^^^^^^^^^
魔宮の賄賂強すぎだろ…基本アド損だけど、パーミには欲しい1枚。
なんでもかんでもカウンターしてたらクズカードになっちゃうと思うけどね。
サイクロン→賄賂 ドローで大嵐とかになったら悲惨だし。
他にも2枚ついてきましたが、どーでもいいです。売れるなら売りたい。
まぁ、それなりの出費にはなりましたが、結果的にヤフオクで落とすより安かったらしいです。
と言うか、ヤフオクの値段=ゲームの購入価格みたいですし。
ゲームは大体半分の値段で買い取ってくれました。一応、得したって事で。

拍手



2008-01-15(Tue)
無いとは思っていたが…

久々にレビューサイト更新しました。放棄プレイですけど。

ヨハン編置いてないし…ファントムダークネスも売り切れてるし…。

 
ファントムダークネスは最近(と言っても12月前ですが)出たので無いのも分かりますが、ヨハンは…。
エドはあるのに、なんでヨハンは無いんだ…。
パッと見ですけど、ヨハンには宝玉のキーカードが十分に揃ってますからね。
そう思えば売れるのも分からなくはないんですけど…。
もしかしたら、元から無かった。ってことなのかもしれませんけど。
コナミスタイルから買っちゃおうか。とも思ったんですが、
来月の確定分の出費35000円を思うと無理して買う必要も無いのかなぁ…とも思うんですよね。
それに何パック買えば良いのかが分かりませんし。15パック(1箱)じゃ揃わない気がするんですよね。
かと言って30パックだと…余りそうなような、「ペガサスが揃わない」とか言うオチになりそうなような。
 
で、無いものは無いと諦めて、畳返しを当てるために4パック・ストライクオブネオスを買って見たら、アルティメットが1枚入ってるし…。
今回はカードトレーダーのアルティメットだったんですが、前回は4パックでシエンキモバードのアルティメット。
ちなみに、スーパーもウルトラも当たってません。まぁ、上の3枚は下はスーパーレアなんですけどね。
ここまで来ると、「ウルトラ>>>スーパー>>>アルティメット」なんじゃないかと思いたくなりますね。
調べてみたらウルトラよりアルティメットが多いパックもあるらしいので、これは該当してるんでしょうけど。
 
欲しいカードがウルレアとかスーレアだと当たらないくせに、欲しいカードがノーマルとかレアだと変なのばっかり出てくるし。
アルティメットが出やすいとは言え、スーパー以下ってことは無いでしょうし。
連爆魔人欲しさに買ったサイバーダークは10パックで1枚しか当たらなくて、更にスーパー↑はでなかったんですけどね。これはこれで(ry
オークションで買えって事なんかね…。
でも、パックをあけるときのワクワク感は中々良いんですけどネ!ロマン!

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]