忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-03-07(Fri)
これはひどい

親父から用事を頼まれたので、市役所まで行って来ました。
市民課に聞けば分かる。と言われたのに、
聞いても分からないってのはどういうことなんだろうか。
結局、母親が電話した上に対応してくれた人に携帯を渡す、ということまでやって解決しましたが。
 
で、母親の用事と私もコピーをとる用事があったのでコンビニへ。
すると、最近出た遊戯王のパックが置いてあったんですわ。
サーチされた後だろうなぁ、と思いつつも5パック購入。
結果?買わなきゃ良かったぜ!
しかし、どうにもカードが曲がってる。尋常じゃない程にべにゃべにゃ。
サーチ厨死ね
と、思ってしまいましたね^^
反ってるんじゃなくて、Vの字に折れてるんですもん
しかも、母親が言うには
「(私が)遊戯王の棚の前に立ったら、正面のレジに店員が来た」
と言ってました。たまたまなのかもしれませんが、
以前に「店員が注意したのにサーチをやめなかった」
と言う話をしてましたし。常習者が多いんだろうなぁ…。
レアが当たる当たらないと言うより、折れたカードってのが嫌です。
新品のカードじゃない気がして、とっても気分悪いわ。

拍手

PR


2008-02-28(Thu)

保険金って、決闘で死んだ場合には貰えないらしいね!
「お…俺の!ター…ぐふぅ
とかなっちゃったら、お金が貰えない訳だ。決闘はそれぐらい危険と隣りあわせってことなんですね!
 
本日は提出書類の関係で、他人に意見書を書いてもらわなければならなかったので、
大学まで行ってきました。
近くに遊戯王のSD売ってる場所があるので、寄ってみたんですけどね。
まさか、帝SDが置いてあるとは…。
しかも2個です。ビックリです。気が付いたらレジでした。
で、まぁ…友人とミラーになっちゃいますが、次元帝を組もうと思った訳です。
しかし…これ構築難しいなぁ…。
とりあえず組んでみても、明らかに事故りそうだし。
せめてメビウスが後1枚あれば…とか思ってしまう。
 
ちなみに、個人的には
メビウス≧ライザー≧ガイウス>テスタロス>グランマーグ>ザボルグ
と思ってます。
クライスは…こいつらとはまた違った使い方のような気がするので。
ドローターボに使うしなぁ。

拍手



2008-02-21(Thu)
最近、予定が良く入るけど
今日は中学校のときの友人と決闘を。
1人は完全にデッキやら弄ってませんでしたが。
 
ガチ思考型のデッキはそこそこの結果で。
やっぱりフルバーンは強いな…対策され無いと。
まぁ、負けても勝っても1人決闘になるので、楽しむ面から見ればダメですけどね。
あとはパーミ。《豊穣のアルテミス》3枚並んだ状況で
《氷帝メビウス》→《キックバック》
《ハリケーン》→《マジック・ジャマー》
《大嵐》→《魔宮の賄賂》
次のターン
ドロー→《強烈なはたき落とし》
召喚→《神の宣告》
と出来たり、もう笑いが止まらない状況だったり。
まぁ、基本的にカウンター罠もアルテミスも無い状況の方が多かったんですけどね。
 
ただ、半ばファンデッキ要素が入ると…宝玉以外はまともに回らなかったかな。
《創世神》軸なんかは、《トレード・イン》が来れば、《青眼の白龍》が来なくて、
《生還の宝札》が来れば《創世神》が来ないとか…。
《ユベル》軸も同じ感じだったんですけどね。
まぁ、どっちも構築が甘いかな…。
 
とりあえず、《ダーク・アームド・ドラゴン》後2枚ホスィ…

拍手



2008-02-19(Tue)
決闘してきました
相手は同じ大学の友人。ほとんど私1人で楽しんでたみたいですけどね!
と言うか、私は多分1日中やってても飽きない。そんな感じだし。
それに、彼は2個しかデッキないけど、私は一応11個ありますからね…。
5,6個もあれば1日中遊び倒せるだろうし…。
で、まぁ、「なるべく多い人数でやりたいな」と思っているので、
もう1人の決闘者を呼んで、もう1回遊ぶか、と思ってるんですけどね。
ただ、彼が【次元帝】しか持ってないんですよね…。
《マクロコスモス》《次元の裂け目》張られて、
帝で場を荒らされると何にも出来なくなっちゃう訳で。
こっちは大会云々でデッキ組んでるわけじゃないから…サイドにメタカードとか無いし…。
と言うか、メタカードが無いし。
それに、私のガチデッキ(そんな大層に組んでませんが)はパーミとバーンな訳で。
大会云々なら兎も角、遊ぶ目的でここまで使うデッキが狭められるとなぁ…。
 
まぁ、どうにかなるかな…。やってみれば。

>>TMさん
>うちはもうものが散らかる一方であんまり掃除するって気がなくなってきているwww。
さすがに人を呼べない+物が置けない状況になりましたのでw
>むしろ松田聖子のライブに行ってほしいwww。
それにお金を使うなら、他のものに使います( ^ω^)

拍手



2008-02-19(Tue)
涙目wwwwww
リビデ禁止wwwwで死者蘇生制限ですかwwww
オールドパーソンwwww喚起wwww4枚あるwwwww
でもSD買いまくったからwwwwwリビデいっぱいwwwww紙屑がwwwww
でも、どうせwwwww次の制限wwwww改定でwwwww戻るんだろwwwwww
それよりwwwwおろか欲しくてwwww巨大竜SD3個買ったwwww俺涙目wwwww
おろか準制限とかwwwwやめてくれwwwww
そのくせwwww2個しかwwww買わなかったwwww
機械SDのガジェwwwwwは制限解除とかwwwww買いに行かないとwwww
 
ソース元は某大型掲示板です。一応、それなりに信用できる情報でしたが…。
しかし、ショッカーが無制限とはなぁ…バーン涙目すぎるだろ…。
無謀が無制限とは言え、フリーチェーンのトリオ制限にされ、
その上罠封じいっぱいとか…チェーンバーンは泣くしかないじゃないか。
後は、デミスの煽りでの高等制限あたりか。多分デミスが原因だと思うけど。
 
まぁ、大会に出るわけでもないし、トップメタのデッキ持ってるわけでもないから…
制限禁止が変わっても、そこまで困らないんですけどね。

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]