忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
遊戯王オートリンク
アクセス解析
中の人.jp

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.870 No.869 No.868 No.867 No.866 No.865 No.864 No.863 No.862 No.861 No.860
2017-09-23(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013-07-10(Wed)
ここ最近の飲み会
俺妹について書きたいけど、この時間から書き始めるのは危険なので後回し。

そうですね。
まず、先月に野球部の合宿があったんですよ。
合宿って言っても、紅白戦やったくらいでキツイ練習とかがあった訳でもないし、2日目なんか誰も居ないから練習無し!とかそんなんでした。
試合はこれといったことも無かったので省略。
3打席で1死球。しかも「あ、避けられるけどあたりに行ける」と判断して当たりにいった結果。練習でぶつかりにいくとか相当アレだと思いますが、塁に出れれば何でもいいんだよ!という考えがですね。

と、まぁ、野球の練習はいいんですよ。
問題はそのあとの飲み会ですよ。
今回は野球部の飲み会ということで、割りと嫌な予感はしてたんですけどね。なんと、コンパニオンが登場。
最早、コンパニオンという響きが「本当に!?」という感じでしたが、本当に登場。
コミュ障非モテアニオタを極めた僕にですね、急に知らない女性をぶつけられても話すことなんか無いんですが。
まー、同期も同じようなものでして、あれ、すっげーコンパニオンの人困ってたと思うよ。
というか、さすがに「近くに来ないで、あっち行ってください」を連呼してた同期にはさすがにひいた。
…こいつは「死ぬのが怖いから生きてるんですよ!」と(直属ではないとは言え)部長に語ったり、色々ダメだったんですけど。
そうそう、僕の先輩(20上)はいい気分になったのか、「アニメ!?ドラマ!?」みたいな軽いセクハラの絡みかたをしておりました。本当にいるんだ…と驚きましたね。
驚いてたら、めっちゃ絡まれましたけど。酔っぱらいが女と絡んでるところに放り込まれると面倒くせー!と思いました。
そんな訳で、コンパニオンの人との接し方が分からず、意味が分からんところでめっちゃ気を使う飲み会となりました。

で、飲み会後。
「社会勉強として行っておいた方がいいよ」
と若い先輩に連れられてキャバクラに。
もうね、さっきのコンパニオンの比じゃないよね。なんでお金出して気を使って喋ってるのかっていう。
別にくそつまらん!とかそういう訳じゃないけど、コミュ障には地獄やったんや…。
帰ってから色々と反省点が思い浮かんで辛くなってました。いい勉強になりました。
あれ楽しめる人はすごいわ。
ちなみに、僕の隣に座った女の子が「お兄ちゃんが~~」とか言ってるのが聞こえて、とても気になりました。お兄ちゃんエピソードを聞いてみたかったのですが、そんなスキルがあるはずもなく。これは結構残念。

で、今日。課での飲み会。
まさか、アニメの話ができるとは思わなかった。多分15,16位は年上だと思うんだけど…。
しかも、今期のアニメでFree!を薦めてくるしね。けいおん!から京アニ推しらしいですよ。
あと、好きなアニメでガルパン見てた、とかさ。
もしや、結構ガチか?と思って、ミルキィとか俺妹とかそっち系のアニメタイトルだしてみたけど、やっぱり見てたしね。
しかも、「見てたけど、恋愛メインとかそういうのはそこまで好きじゃない」って…完全にとりあえずアニメチェックする勢じゃないですかー!
まさか、ポケットの中の戦争のケンプファーから発展するとはね。いや、びっくりしました。

そんなところですかね。
あ、そうそう。キャバクラに誘ってきた先輩のセリフでカッコイイのがあったので紹介します。
「フィギュアには時間軸がない。4次元じゃなきゃダメだ。」
これは、「2次元の女の子ばっかりじゃなくてさー」に対して、「フィギュアを愛すればいいんですね、分かります」と返した同期に対してのセリフです。
聞いたとき、思わず一旦噛み砕いて頭で整理してから、「…今の言葉カッコイイですね」と声が漏れてしましました。

雑ですが、この辺で。
野球部の合宿なんか結構でかいイベントだったけど、割りと、普通にキャバクラでの自分にショックを受けてブログに書けないでいたっていうね。
いや、うまく出来るとは思ってなかったけどさ…なんか申し訳ない気持ちにね。

>>かしぇるん
お久しぶりです!まだ赤石やってるんですかw
別にアニメとか野球とかは良いんで…機会があったらお願いします!

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・いやぁ
    さすがにやってない(笑)

    でも、次の新キャラはメイドらしいよ(笑)
    お兄ちゃん気になったわぁ

    No.870 No.869 No.868 No.867 No.866 No.865 No.864 No.863 No.862 No.861 No.860

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]