忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-23(Sat)
テリー 配合・ドーピング制限プレイ 1
前回、ドーピングについて何も触れませんでしたが…
ドーピングは基本的に無しです。種も詩人の薬も。
これつかったら相当楽になっちゃうと思うし…。
まぁ、配合禁止程度、そこまで辛い訳じゃないのかもしれませんけどね。
ちなみに、エミュプレイです。クイックセーブはありです。
大会・ボス戦は無しですけどね。
でも、旅のしおり無限所持と考えると…相当便利か。
 

ベギラマ まぶしいひかり

ベホマ スクルト ベホマラー

はげしいほのお かえんぎり すべてをすいこむ

かえんのいき メタルぎり まじんぎり 
 
現在バトルレックスを仲間にしたところです。
性格は全員熱血漢。だけど、数値的には微妙でしょうけどね。
ちょっと命令だすだけで性格変わっちゃいますから…最高補正は得られてないかな。
その辺は本が買えるようになってから調整したいと思います。
 
メンバーはレックスが入る前まではスラぼうを使ってました。
初期HPが高かったりで、(耐性はともかく)序盤では防御面に関しては優秀です。
反面、かしこさが低かったり限界が早いため、マダンテが覚えられず、
ベギラゴンになるのも怪しかったりと、特技がダメすぎます。
ただ、マダンテの耐性は高いんですよね。
ほしふりでミレーユが使ってくるので…ただ、そこまでHPが伸びるかは分かりませんが。
 
ホイミンは防御がカスです。HPが低すぎて話しになりません。
ただ、MPの成長が優秀なのと、ホイミ・スカラと優秀な特技を覚えます。
序盤でスクルトを使えば、ほとんどのボスは相手になりません。
回復もベホマラーを覚えるので、補助面では優秀です。
と言うか、序盤ホイミ覚えるのがあんまり居ないし…。
 
ドランとレックスに関しては息が使えます。
特にレックスはまじんぎりを覚える点が良いですね。
 
とりあえず、今の考えとしては、どうにもこうにも「ほしふり」が一番の難関だと思うんですよね。
まぁ、他で詰まる可能性もあるわけですけど。
ただ、旅の扉に関しては絶対先制のテリーが使えるわけですから、どうにかなるかな、と思うんですよね。
そうなると大会はテリーが使えないわけだし。
で、ミレーユ戦にしぼって考えてみるとマダンテを凌がなければならい訳です。
マダンテ打つ前に殺すとか無理な話ですし。
すると、耐えてから…とも思うんですが、防御程度じゃマダンテは防げてもその後の建て直しがキツイと思うんですよね。
 
で、考えとしては
①まじんぎりで1キル
②みなごろしで1キル
③だいぼうぎょでMPギレ待ち
 
①②に関しては運さえあれば何だって出来ますからね。
どうしても無理だったらコレしか無さそう。
 
③はベホマ(ハッスルダンス・ベホマズン)+だいぼうぎょを覚えるのが居ないのが…。
メガザルを覚えるダンジョンエビは居ますが…。その後3:2か…殴り負けしそう。
 
まぁ、これについてはおいおい考えましょうか。
もしかしたら、耐性に穴があるかもしれませんし。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    テリーなつかしいww
    てか、あれも確か緑川…(

    No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]