忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.171 No.170 No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-24(Sun)
テリー 配合・ドーピング制限プレイ 4
って、長々と書いてたらクリアしてもうたヽ(´・ω・`)ノ
ミレーユ以外はドラゴンマッドの博打に勝てれば問題なし。
打撃はスクルトで終わり。呪文は…撃ってこない。
ミレーユ戦は逆に呪文ばっかり。耐性の問題だね。
しかし、まおうのつかい強すぎ。イオナズンダメージ0とかワロタ。
あと、軟い軟い言ってたホイミンも、スライム系だから防御してマダンテ20だし。
ただ、イオナズンで100オーバーでるから…それさえ凌げたら勝ち。
 
まつかい禁止にしないと面白くないな、こりゃ…。
とりあえず、次はモンじいか…。
さすがに倒せないでしょうけどね。
 
詳細
タイボク戦
スクルト!終わり。
 
カレキ戦
ドラゴンマッドのまじんぎりみなごろしが当たったら終わりです。
その前にユニコーンとドラゴンマッドを倒します。
アンドレアル?空気。
 
ミレーユ戦
初ターンにマダンテが来ます。だから防御しておきます。
20・80・80ぐらい食らいます。
次のターン、ベホマズン体勢のホイミンがイオナズンで100オーバーくらいます。
ここで生き延びれば、ベホマズンで全回復できます。
死んだらそれまでです。
しかし、生き延びられれば、にじくじゃくはマダンテ後なので、戦力外です。
イオナズンはホイミンへの単体攻撃、ライデインはそこまで痛くないです。
と言うか、メタルキングはつかいまによって速攻で消されます。
 
と言うわけで、まさに「まおうのつかいゲー」になりました。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.171 No.170 No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]