忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157 No.156 No.155 No.154 No.153 No.152
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-20(Wed)
何故だかとても疲れた
普段、全然うごかないからなのか…
カラオケ行っただけなのにスッゴイ疲れた。
まぁ、普段よりもテンション高めだったせいなのかな?
歌った曲は…ほとんど忘れちゃってますが。

・思い出がいっぱい
・ペガサス幻想
・鳥の詩(杉田かおる)
・スカイキッドブラック魔王
・チキチキマシン猛レース
・息も出来ない
・君さえいれば
・ハートをみがくっきゃない
・Love Destiny
・Candysmile
・キミのアシタ
・FUWARI 告白
・Catch you Catch me
・10 years after
・乾いた叫び
・夏はマシンガン
・栄冠は君に輝く
 
Candysmileが最高得点で79でした。これは今日のメンバーの中でも。
まぁ、真面目に歌えばもっと行けそうな奴はいたんですけどね。
で、確か…ペガサス幻想と何だったかな…
これが歌いきって20点と言う快挙。つか、音程0%だしたしね!
やっぱり、男の曲だめみたいです。
基本高音の評価は良くて、低音がダメダメだったりします。
元から音痴だけどさ。

>>TMさん
>くぎみなだけに欲しいw。そしてどこに売ってるんだろ。
無限プチプチはコンビニに置いてあったんですがね。
 
>>かしぇるん
>うちの妹じゃぁ…ダメなんだろうな…www職場でもリーダー格のようです(o_0_)o))
…姉g(ry

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    妹でも姉御タイプはダメかwwww
    ついでに思い出がいっぱいって、それ高橋由美子の…ry

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157 No.156 No.155 No.154 No.153 No.152

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]