忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.807 No.806 No.805 No.804 No.803 No.802 No.801 No.800 No.798 No.797 No.794
2024-05-03(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-07-15(Sun)
都市対抗・本戦!
今日は都市対抗見に行ってました!疲れた…
見たのは
富士重工 - 三菱重工神戸
トヨタ自動車 - JR北海道
伯和ビクトリーズ - 明治安田生命
という組み合わせ。
正直、特に思い入れがあるところは無いです!
ただ、全体的に面白い試合でしたので、楽しかったです。

…なんですが、ちょっと応援が想像していたのと違いました。
正確には、バックネット裏から見た時の、応援の雰囲気かな。
東京ドームはプロが使う球場ですので、やっぱり広いんですね。
前に僕が社会人野球を見たときは地方の狭い狭いところだったので、結構迫力があるように感じたのですが…
バックネット裏から応援席までの距離が離れたことで、仕切りがあるように感じてしまいました。
ついでにいうと試合も。
地方球場だと目の前で起こってる感があるんですが、ドームでみるとテレビ観戦してる感じが少し混じるんですね。
そこがちょっと残念だったかなーと。

でも、試合も応援も面白かったです。
僕が見たカードの中だと、トヨタの応援が群を抜いてましたね。
あの統率力は半端ない。応援団だけでなく、社員さん?もみんな一斉に応援していてびっくりしました。
三塁側が真っ赤になったり真っ白になったりと、とても見応えのある応援だったのでは無いでしょうか。
奇抜さで言えば、明治安田生命ですかね。
なんかスモーク炊いたりサンバが出てきたり、変なゆるキャラの着ぐるみの顔とってたり。
これも都市対抗の魅力なのではないでしょうか。

で、試合。
何が面白かったってね。

2012-07-15_15-34-26_937.jpg
























門倉登板!!!!!

これしかないっしょ!一番盛り上がりましたわ。
いやー、JR北海道に補強選手として参加してたのは知っていたんですが、本当に投げるとは!
いや、補強選手なんだから、ちゃんと戦力として当てにされてるんでしょうが…。
ちなみに、門倉が登板する直前に同点に追いついたJR北海道。
スパッと抑えて逆転したいところだったのですが、1人目の打球が良い当たり。
外野の守備範囲内だったのでアウトにしていましたが、なんか嫌な予感が漂い始める。
2人目は元阪神の的場。申し訳ありませんでしたが、存じ上げませんでした。
しかし、元プロ対決ということで注目してみていたら…良い当たりだけどアウト。
まー、なんとかなる、かなー?と思ってるところに

死球

あー、いらんことしちゃった。これはやばいなーと見てたら…


2012-07-15_16-10-48_581.jpg





















やっぱり門倉って糞だわ

(でも、何だかんだ言ってもすげー!と思いながら見てました。)


あと1回位行ってみたい。
決勝も見てみたいけど、1試合しか無い上に始まるのが18時だから、終わるのが21時頃になっちゃうしね…。
どしよっかなー。

 

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.807 No.806 No.805 No.804 No.803 No.802 No.801 No.800 No.798 No.797 No.794

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]